スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMAP愛。

スマスマや個人のテレビ見てると、ファンはみんな感じていますが、本当にSMAP愛に溢れてる。
それがやるせない。。。
上手く表せないけど、とにかくSMAPを見守り、応援し続ける。そんな感じです。
とにもかくにもSMAPに飢えているので、去年の歌のなつまつりやら、5人で歌っているのをひたすら見ました。
過去には戻れないのだけれど。。。
5人のオーラ、存在感に改めて圧倒されて、わくわくして、気持ちが満たされる。
これ、無くなるなんて無理だなあ。
SMAP5人が見れない世界なんて無理だよ。
前に前に進むしかないけど。
うちにはまだ、記念品届きません。どんな気持ちで開くのかな。
  1. 2016/09/16(金) 15:36:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SMAPへ

SMAPさんへ。
25歳のお誕生日おめでとう。
本当に本当におめでとう。

今でも、置かれている状況が信じられないです。メンバーが一番、そうだよね。
今週は、スマスマがとっても楽しくて、ミになる図書館でほっこりし、おじゃマップで泣いたと思ったら仰天ニュースであのお二人の対応に感謝やら可笑しくて笑っちゃうやら。
本当にSMAPにますます浸ってます。
SMAPのない世界、本当に信じられないから踏ん張ります。

こんなにSMAPが人生の一部になるなんてね。中学生の時からず~っと青春そのものでした。
わかってるけど、今まで当たり前にSMAPがいてくれたから。
これからも変わらず、私の人生の一部です。

これからも、見続けるし、見守っていきます。
今までありがとう、これからもありがとう、ですね。

とにかく穏やかにメンバーが笑えていることが私たちファンの幸せです。
少しでも早くその日が来ますように。

サムガに葉書を書きました。
ケーキを買ってきました。
今日はSMAP25歳の特別な日。
今日は穏やかに、SMAPをお祝いしたいです。SMAPを想いながら。
  1. 2016/09/09(金) 11:44:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中居さんへ。

中居さん、44歳、おめでとう。
生まれて来てくれてありがとう。
私たちファンは、あなたと同じ時代に生きて、あなたのファンなった事、本当に誇りに思っています。

このめでたい日に、うちにも悲しすぎる薄っぺらい読むのも辛くなるハガキが来ました。
よりによって今日。。。
情報が氾濫してるし、嘘だらけだし、心がすり減るからネットからはまた離れますが、とにかくメンバーが早く穏やかに過ごせる日が来るのを祈るばかりです。

変わらないのは!間違いなく私たちが好きなSMAPはこれからも色褪せず私たちの心の中にいて、間違いなく幸せにしてくれるということ。

過去形にはしたくないので。

これからもずっとSMAPファンです。

中居さんはじめ、メンバーのことだけ信じていきます。ずっとずっと。。

  1. 2016/08/18(木) 20:01:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SMAPさんへ。

久しくブログを書いていなくて放置だった私も悪い。
でもこんなことになるなんて。
誰も見てないブログだと思うけど、いつか来る未来に、こんな苦しいこともあったけど、大丈夫だよって今へ向けて言えていることを強く強く信じて書きます。

もうすぐお誕生日の中居さん。
心境なんて想像できません。

踏んばると言っていた中居さん。私たちも踏ん張ってきたけど、まだまだ続くのですね。
こんな終わりなんて誰も望んでなかったのに。。。
まだ夢じゃないかと思っちゃいます。

メンバーの今までの言動と行動見てれば、わかるよ。誰もSMAPをこんな風にしたくなかった。
2年前のオーラス、あれが最後なんて思いたくもない。

SMAPファンは強いです。SMAPを信じる心があるから耐えてきたし、これからもきっと耐えられる。
SMAPはみんな大丈夫ですか。SMAPを守るための選択をしてきてくれたんですよね。

うまく今は言葉が見つかりません。やるせないです。やるせない。私たちにできることがあればしたいのに。。。
とにかくメンバーを思って。。。メンバーに幸せでいてほしい。ただそれだけ。


  1. 2016/08/16(火) 19:01:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イブSMAP

随分あきました…
東京観光書くつもりだったのに、福岡も終わり早1ヶ月…

東京観光は、東京在住の知人がライブ後に色々案内してくれ、真夜中の東京楽しみました。

真っ暗な中、城西支部ロケ地で写真とったけど、何せ真っ暗なんでよくうつってない 汗
そんなのばかりでした(笑)
そして福岡はさんまさん登場の日だけ参戦。(はしょりすぎ…)

で、今日。
スマさん達に会いに大阪へ向かいます。いえ、向かっています。

当初、大阪は予定していませんでした。(バードマンで大阪外れて以来トラウマ笑)

しかし本当に本当にありがたい事に、お友達に誘って貰いました。

ありがたい。イブにSMAPと同じ空間にいられるなんて!

満喫してきます。
  1. 2014/12/24(水) 08:07:35|
  2. Mr.S‘‘saikou de saikou no CONCERT TOUR”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

