スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえりなさい、剛くん!!!

やっと、やっと、この日が来ました。

昨日、会見があったけれど、スマスマ収録で実質の復帰だったけれど。
ちゃんと番組で見れたのはいいともという事で、本当にドキドキしながらテレビを見つめていました。

昨日の会見もだったけれど、深々と頭を下げ、復帰が心から嬉しいんだと滲み出て、誠実に自分の言葉で発言する剛くんに、今日、やはり涙してしまいました…

剛くんの言葉というのは、本当に正直で、もう言いようのないくらい伝わってくる。
人柄がそのまま滲み出てますよね。

そして、相変わらずのカミカミ王子で、笑ってしまいました~
さすが!
ああ、剛くんをテレビで見れることがこんなに嬉しいなんて!
川柳も相変わらずだし(笑)、司会でかんじゃうし、でも選手権では頑張って。

帰ってきたな~~~実感です(涙)

5スマを早く見たい!!!スマスマが楽しみでたまりません!!!
メンバーの剛くんに対する言葉も、それぞれ、彼ららしく、やっぱり5スマは最高!!!
更にパワーアップしたSMAPがこれからまた伝説作っていくんだろうな~

ファンでよかった。改めて思います。
一生ついていく~♪


拍手、ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
  1. 2009/05/29(金) 20:46:43|
  2. 東京旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京2日目&3日目

面倒なんでまとめて2日分(笑)

7日、SMAP SHOP最終日、予定通り5時半くらいから並びました!
あたりはまだ暗くて、何だか夜のような感じでしたが、すでに結構並んでましたね。
カイロはりまくったり、寒さ対策はして行ったので、始めは余裕だと思っていたのですが、
7時前後がすごく辛かったです・・・足が冷たくて辛かった・・・
整理券配られるまでがまた長く・・・

結果、10時すぎに51番の券をもらい、11時半くらいにショップに入れました。
ショップに入った時のメンバーコメントがちょうど中居さん&慎吾君だったり、
思ったよりゆっくりお店を見れたり(狭かったですけど)、衣装が紅白の時のだったり、
何かとよかったです。早く並んでよかった♪
意味なく買ったトランプやハンカチはまだ袋で眠っていますが。

午後は、カコさんのスマ友さん、haruさんとお台場でスマトークを。
楽しい時間でした。
夜はきっとボーリングの途中で寝てしまうだろうと思っていましたが、
スターのアメ登場で、こちらまで盛り上がってしまい、目がさえました。
スターのアメすげ~~!!
ボーリングの上手い後輩達でよかったね、中居さん(笑)

さて、そんなこんなで最終日。
朝、ダメもとでいいともキャンセル待ちの為にアルタへ。
キャン待ちは初めてでしたが、多分普段より、キャン待ちの人数は多かったんでしょう。
アメで絶好調だったあの子のファンが多かったようです。
まあ、あえなく撃沈です。

なので、さっさと八景島シーパラダイスへ。
こんなゆっくりした時じゃないと行けないですからね♪
あの白イルカの抱き枕見たいが為に(笑)
挙句私、あれ買ってないですから(爆)
多分、私の場合、使わずに邪魔になるパターンだろう・・と思ったので。
でも、何も買わないのもあれなんで、携帯クリーナー買いました。
ガラにもなく、携帯に白イルカちゃんがぶら下がってます・・・(汗)
そして結構邪魔(爆)

こうして、楽しい東京旅行は終わりました。
本当に楽しくて、ひたすらスマづくし、充実してました。
ライブだったら、こんなに色々まわれませんしね。
今年はまた夏に東京に行けますように!!
出来ればいいともなんかでも行けますように!


拍手、ありがとうございます!!


  1. 2008/01/18(金) 23:12:54|
  2. 東京旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今更ながら東京1日目。

昨日のスマスマ、ツートップで二人三脚をやってくれ~~と心の中で願っていましたが、
願いむなしく、見慣れたコンビ、しんつよになってしまい、ちょっとがっかりな私。
ちなみに、薔薇のない花屋はまだ見てません・・・

そんな今日この頃、東京旅行から1週間経ってしまいましたが、
今更ながら東京レポしたいと思います。

まず1日目。
前日の5日から福岡に1泊し、6日の朝、東京へ出発。
羽田へ着いて、まずお昼をし、人形町へ。
映画「HERO」で、タモさん演じる代議士が、歯医者に行き、自分で車を停めたという、
重要なポイントになったビルを見る為です。
カコさんが地図を持って来てくれていたので、結構あっさりと見つける事が出来ました。
ここがあのビルかぁ・・・としみじみしながら写真をパチリ。
静かな場所でした。

次は、地下鉄で三越前へ。
城西支部の建物のモデルとなった三井本館を見に。
HEROロケ地巡りですね。
見つかったんですが、偶然にも千疋屋へ出会ってしまったので、先にパフェで休憩(笑)
思わぬところでおいしいものに出会え、嬉しかったです♪

さて、三井本館の写真を撮りに向かいました。
おっきくて感慨深い建物でした。
向かいの日銀本店も、何だか厳かな建物でした。

さてさて、お次は1日目のメインイベント(?)、弾丸PVロけ地歩こうツアーへ。
いざ、銀座です。
カコさんが、メンバーごとの場所の地図、そして、PVを細かく印刷したものを用意してくれて
いたので、なかなか順調に忠実に、同じ場所で写真を撮る事が出来ました♪

中居君が地下鉄銀座駅のエスカレーターから上ってきたのと同じように写真が撮れたのが
本当に嬉しかったです!
ツートップの場所は結構目印が多かったので分かりやすかったです。

中居君→木村君→剛くん→吾郎さん→慎吾君の場所順に歩いて行ったので、
慎吾君の所を歩く頃には暗くなってきて、ちょうどPVと同じ感じになってよかったです♪

結構長く歩いたんで、足が疲れました・・・
でも大満足の弾丸ツアーでした!!!

すっかり暗くなり、最後の目的地、六本木ヒルズへ。
私が行ってみたかった花屋さんがあるからです。カコさんにも付き合ってもらいました。
夕食にカレーを食べました。

道沿のイルミネーション、そしてライトアップされた東京タワーが見え、本当にキレイでした。

次の日のSMAP SHOPへ備えて、ホテルへ戻ったら早めに就寝。
5時半くらいに並ぼうと相談していたので、3時半起床予定です。

写真一切なしのレポですみません。
続きはまた。


拍手、ありがとうございます!

  1. 2008/01/15(火) 23:41:29|
  2. 東京旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。