スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡4日間感想。

もう初日から1週間がとうに経ち、はあ、やっと疲れが抜けてきたかな…なんて思ってるところですが、
スマさんは既に大阪3日目なんですよね。。。
信じられない!
SMAP、すごい。本当にすごい。

自分の日記として、感想なんてのも書いておこうかと思います。
ただ、4日も見るとどれがどの日の記憶かよく分からなくなるし、ちょっと時間が経つと忘れちゃってたりするので、印象深いところなど。

そして、セットリストなどはもういろんなとこで出てるので省略(爆)、中居さん中心の観察日記みたいになると思われますが。
以下、たたみます。

拍手、ありがとうございます!!

[福岡4日間感想。]の続きを読む
  1. 2012/09/01(土) 22:34:58|
  2. Gift of SMAP'12感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SMAPありがとう!!!

ネタばれなしです。
福岡4Days終わりました。
ふわふわしています(笑)夢のような4日間でした。
やっぱりSMAPが大好きです。最高のギフト頂きました。
ありがとう、SMAP。最高の思い出をありがとう。
今日は疲労もたまってまして、頭がまわらないので、また改めて感想書きたいと思います。

4日行くと、どの日の事だかよく分からなくなるのでざっくり感想になると思われますが。

はあああ、夏が終わった。
幸せな夏でした。
SMAPさんはこれから全国にギフト届けに行くんだねえ。
楽しい時間をたっくさんのファンと過ごせますように。

ライブ後にアルバムを聴くと本当に感慨深い。
セットやら衣装やら、いろいろ浮かびますからね。
しばらくふわふわししてると思います。これもライブの醍醐味。

ああ、やっぱりSMAPファンでよかった。

ありがとう。


拍手、ありがとうございます!
  1. 2012/08/27(月) 21:28:11|
  2. Gift of SMAP'12感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SMAPさいこう。(ネタバレなし。)

初日、2日目終わりました。
ネタバレはしません。
何というか、レポなんて書けません(笑)

昨日は、弾けてSMAPに会えて嬉しくてはしゃいで終わりました。
今日は疲れとの戦いの中(笑)、昨日、記憶がない所などすこ~し流れが分かりました。

今、とても疲れています(笑)SMAPはどれだけ疲れているんでしょう(汗)

とにかく言える事は。
40歳になっても、中居さんはと~ってもかわいい。SMAPはと~ってもかっこいい。
SMAP大好き。
今年のライブ、好き!

あと2日。
思いっきり楽しみます。

中居さんの笑顔を胸に、寝ます。
夢に出てきますように!


拍手、ありがとうございます!
  1. 2012/08/25(土) 02:20:12|
  2. Gift of SMAP'12感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

