スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HEROやら、スマスマやら、いいともやら。

ええと、まず、昨日HERO3回目見てきました。
何だか、毎回新鮮な感情が起きるのが不思議です。
何かうまく表せないんですけど、違う視点で見ようとするから、
違った感じがします。
久利生さんにうっとりしてしまうのは、変わりません。
とりあえず3週連続で見たんで、これからは分かりません。
しばらく間を置いたら、また見たくなるかもしれないんで、その時は
見に行きます。

で、昨日のいいともが予想外に中居スペシャルみたいになって、
テレビの前で固まっていました・・・
髪の毛、せっかく切ったのに、全部ニット帽に隠れてるよ~~(涙)
と思って見ていたけど、そんなのどうでもよくなりました。
照れて、何とか逃れようとするんじゃないかと思ってたのに、
意外にちゃんと、恥ずかしがりながらもやり遂げたのが
かわいらしかったです。
ほんとに、世界~を真面目に歌うとは。
かわいい。計算でもなんでもいいです。ファンはだまされてあげます(笑)

で、順にさかのぼり、スマスマ。
外国人女優、わかんないけど、あの人はいい人だろうとか、ときめきメーター
は、ほんっとに恥ずかしくて、でも木村さんにノックアウトされたとか、
感想あったけど、最後中居さんが髪を短くしていた事で、ふっとびました。

何か横から見たらえらい、かわいかったんですけど。
少年みたいになって・・・
中居さんの髪型が変わっただけで嬉しくなるんだから、簡単なファンです。
でもファンっちゃあ、そんなもんですよね。
何気にダイエットしてるみたいですね。それならそれで、ムリしなくても
いいぞなんて思ったら、身勝手ですね・・・
太ってきたら、やばいだろう!なんて思うし。
サムガで、ファンってのは、みんな同じ気持ちなんだなって、ちょっと
可笑しくなります。


拍手、ありがとうございます!!!



  1. 2007/09/26(水) 21:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

