スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仰天の鉄板!!

今日の仰天に、柳沢慎吾さん登場。
もうやらないか??と思ってたけど、またまたまた出ました、中居兄(笑)
しつこいくらい見てるんだけど、やっぱり笑ってしまいます(笑)
もう、出るたびにやるんですね。
だいたい、「味いちもんめ」ってテレビで聞く事が今、柳沢慎吾さんの口からだけって位ですからね。
ちなみに、私が中居さんのドラマで一番好きなのが、味いちもんめです(笑)

入院の話、しましたね、テレビで。
あの時そうだったんだ・・・スタッフにも内緒だったなんて・・・
中居さんのプロ根性に脱帽であります・・・

最近の中居さんって、ほんとにほんとに美しいです。
うるぐすにさかのぼっていいですか??
ほんとにキレイさんでした。ワイプに映る中居さんをガン見でした。
ず~~っと江川さんに質問攻めで、ニュース聞いちゃいなかったのがツボ。
ほんと楽しそうでしたね。よかったね。私は野球ま~~ったく興味ないんで、
ひたすら中居さんの顔見てました・・・

さて、美しいのは中居さんだけじゃありませぬ。
最近、ぐんとお痩せになった慎吾君。
ガリレオの予告に、思わず目を見開いちゃいました。
慎吾君!?かっこいいんですけど!!!
来週は1時間釘付けでしょう。ああ、楽しみだよ。
慎吾班は、ハンパない1時間になるであろう(笑)


拍手、ありがとうございます!!


  1. 2007/10/31(水) 22:48:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

