スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュースいろいろ。

や・・・やっと更新出来ました。
その間にビックニュースがありましたのに、なかなか更新できず(涙)

新曲発売決定に、SMAP Shopオープン。
年末の特番なども情報出てきてますね。
ここにきて、まさか新曲が出るなんて予想だにしなかったので、本当に本当に驚きました!!スケート見て、トライアングルかかってたんで、いつのだよっ!と心の中でおっきく、つっこんでいて、やっと新曲が出ることに喜びもひとしおです。

野球中継でかかってますが、何だか難しくないです!?
次のMステに出る~~♪とワクワクしてる半面、あれを生でうまく歌えるか??と心配もしてます(爆)
かっこいいフリでお願いしますよっ。

そしてSMAP Shopが今年もオープンするという事で。
去年は指をくわえて(?)いいなあと、テレビ見てた訳なんですけど、
今年は行きますよ~~!!!行く事に決めました。
だって今年はコンサートがなく、遠征してませんから。
遠征ないと、年終われません。・・・っていっても、年明けに行くんですけど。
まあ、えらく並ぶ覚悟は出来ております・・・寒いだろうけど・・・

たまってる番組、ところどころしか見れてませんが、中居さん、やっぱ
痩せすぎです・・・大丈夫??
黒バラで、激痩せの中居さんをベビバンな中居さんに戻すなんて言ってたけど、それはやめて下さい(笑)
痩せすぎてても心配ですけど。

今日はスマスマ、おもしろそうです♪
最近海外アーティストが多かったので、米米クラブとの歌が楽しみなんです♪


拍手ありがとうございます!!

  1. 2007/11/26(月) 21:17:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

