スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリ~スマス~!

タイトルとは全然関係ない内容です。
何だか朝から騒がれてましたけど(汗)
もういいじゃないか。ほっといて。
これ以上ふれませ~~ん。

先週、更新したつもりが出来てませんでしたよ(涙)
結構長く書いたのに(涙)あれはどこに行ってしまったのか・・・

てことで、最近のスマの感想など書きます・・・
師走で何だか気ぜわしく、イマイチ番組消化出来てないような。
今日、さんスマ見ました。
毎年強く思うけど、いや、みんな思ってるだろうけど、ゲスト20人もいらないって!!!
さんま&SMAPのみで充分だって!!!
でもまあ、今年はテーマを一つにしぼってたし、近年の中では見れた方だと思いました。
ふつ~に笑っちゃったこともありました。
まだまだ来年からもやるつもり・・・?

昨日のスマスマは、え~っと、最初はまだ見てません。
星野監督を前にやっぱりテンションMAXな中居さん。
やっぱ野球関係者が来るといいやね。
野球には全く興味ないけど、中居さんが饒舌なのがいいです。

あとは、先週のMステとかいろいろありますけど、省略(爆)
一つ言いたい。
Christmas Night、こわい。生は特にこわいよ。以上。

テレビ雑誌、ざっと買いあさりましたが、まだ買ってないのあるようです・・・
多過ぎ!年によっては、選んで買ったりもしますが、今年は全員がビジュアル◎っていう
奇跡の年ですからね♪
なかなかないですからね、全員揃って良し!なんて。

そんな訳で、何と去年の紅白を編集し終えてない私。
今年中にシングル出るなんて予想しなかったし、紅白も辞退だろうと思ってたから、
ほったらかしでした(汗)
明日は特大号だし、ちょっとまずいかも。容量が・・・大丈夫かな。
う~ん、思いがけず特番いっぱいだな。

頑張ります・・・
M-1を繰り返し見てるから、スマの番組消化が進まないのかもなあ~(汗)

拍手、ありがとうございます!!


  1. 2007/12/25(火) 23:30:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

