スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマスマの感想から・・・

ハプニング傑作集の感想。

何をどう書けばいいか・・・
とりあえず、見たことある映像ばかりでしたが、思いっきり懐かしさに浸れたので◎。

懐かしい!!やっぱりこれ好き!!と思ったコント&キャラなど、ピックアップしてみます。

・裏切り者・・・黒スーツ&サングラスで全員が集合してるんだからもう、文句無しですね♪
・Gタンパン・・・中居さんらしさ全開(笑)吾郎ちゃんと一緒の時が好きかな~
・殿リーマン・・・これキライな人いないですよね(笑)ダントツで、いつでも何回でも笑えるっ!
・スケートボーイズ・・・また見たいよお~~!!今は体力的にキツイかな?(笑)
・上京物語・・・かなり好きです!!忘れてましたけど(汗)慎吾君の頑張りに拍手。
・グラッシーズ・・・3人のやりとりが好きでした~ じわっと来るおもしろさで♪
・すいかの名産地・・・かわいくて名作でありましょう!だってエンドトークから誕生したんですもんね♪
・オギャリン・・・慎吾君の口技ですけどね、キャラも愛らしくて♪
・闇医者ジャック・・・復活してほしい、心から。基本アドリブ入るコントは好きですので。
・計算マコちゃん・・・かわいい、とにかくかわいい!!つよちゃんとのコンビネーション素敵だし♪

そして
・テロテアリーナ・・・これはもう、歴史に残るすばらしさ!!文句なし!これ、キャラ??
         ・・・テロテアリーナって、ほんとなんだ?(笑)

ざっと書きましたけど、名コントってのは、記憶に残るもんですね。
昔のが多いのかなあ・・・・

来週、ラブアワ、かなり楽しみです♪

さて、週末の27時間テレビ。
生で全然見れなかったので、
今夜も眠れない、増刊号、さんタクらへんを、ベタ録りしました。
やっと増刊号の途中まで見れました。

・・・今夜も眠れない、もうやめてほしい(爆)
毎年同じ事やってるだけだしさあ・・・今年・・・・長っ!!!
いつ終わるの??って思いながら見ましたよ(汗)
生で見なくてよかった、ほんとに。
来年もやるんでしょうねえ・・・
今までのやつは、中居さんが映ってるからって理由だけで保存してますけど、今年のは消しちゃおうかなあと本気で考えてます。
でも、しばらくは放置・・・

増刊号での中居さんの、16歳の時の「自由な風になりたい」発言(笑)
これ、昔あった「中居正広の19XX」ってコーナーでやった問題じゃん(笑)
でも、かわいい中居さん見れたから良し~!!

あああ、今日は長~くなりました(汗)

残り見なきゃな~ 見なきゃいけないよな~
正直めんどうだよお~

ドラマフェスもまだ見れてない~(汗)

そして7月も終わります・・・
SMAPのお祭りは、どうしてこうも滞ってるの!?


  1. 2008/07/30(水) 22:11:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

