スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま。(ネタばれなし)

夢のような東京ドーム3日間から戻ってきました。

私自身、ネタばれNGな人間なんで、今日はとりあえずネタばれなしの、私の個人的な感想を。

少しづつ、ネタばれありのそれぞれの日の感想など、後日更新していこうと思います。
(レポなんて大そうなもの書けませんので、あくまで感想です)

初日はほんっとに、ドキドキでした。
2年ぶりにSMAPに会える嬉しさ、どんなライブになるんだろうという期待感。
少し遅れて始まるかな・・・くらい思っていましたが、ほぼ定刻どおりスタート。

SMAPが現れた時は、もう感激でした。
あんなに待ち望んだ瞬間が訪れて、SMAP5人が!!!
マメップでしたが、同じ空間にいれる、それだけで幸せでした。

アルバム、フラゲして、出来るだけ聞いて行きましたが、もちろん覚えられるハズもなく。

でも曲にのって楽しめました。
3日間のコンサートで、曲を自分の中で消化する。そんな感じでした。

おかげで、帰って来てアルバム聞いたら、いろんなシーンがよみがえってきて、
思い出に浸れました。
ますます、1曲1曲それぞれが好きになりました。
やっぱりかっこいい、素敵なアルバムです♪

アルバムの曲はこっちも歌詞を覚えてないから、分からないですけど、
それ以外の歌詞間違いが例年より多いと思います(笑)
いろんなメンバーが少しずつ、歌詞抜けちゃったり、間違えたり。

完璧に間違いなしの日がなかったんですが、これからもそうなんでしょうか??
がんばれ、スマ(笑)
公開リハは初日だけでお願いします(笑)

そしてそして、MCでわちゃスマが見れて、ほんっとに、嬉しかったです♪
(25日は特におもしろく、これ!これが見たかったの~~!!!って感じでした)

中居さんを見るため、野鳥の会(笑)に化した時も多かったですが、おかげでかっこいい中居さん
かわいい中居さん、いろいろ見れて、これでこそライブ!!!としみじみしました。

そして慎吾君。
初日、マメップな上に、中居さんばかり目で追っていたので気づきませんでしたが、
とりあえず大事に至らなくてよかったです…
でも痛そうな表情がモニターに映る時もあり、相当頑張って無理して、踊って走ってるんだなって
思いました。
1日も早く、どうか治りますように。

あと東京ドーム2日。
楽しいステージになることでしょう。

書き忘れましたが、「私は貝になりたい」の劇場鑑賞券、5枚買いましたよ・・・
買ってやりましたよ…
家には8枚の券が・・・

でもでも、親に買わせる事にしまして、他、引き取ってくれる優しい人がいますので、
よかったです。出費もイタイけど、絶対にそんなに何回も行かないのに、手元にあってもねえ。
別にポスターが欲しいとか強く思ってる訳じゃないのに、5枚買っちゃいたい気分になる
このファン心理。
貢献したくなるのかなあ…
まんまとはまりました。
ポスター、なかなか良いから、満足ですけどね~~男前!!!

拍手、ありがとうございます!!






  1. 2008/09/28(日) 22:27:09|
  2. super.modern.artistic.performance tour '08 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

