スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

婚カツ!

ショットが少しありましたね!!!
なんてかっこよいのでしょう!!!!
やられました、中居さま…かっこいい…(壊れました、私)

VOICEが最終回だという事に気付かず、(見てないから知らないだけ…)お風呂に入っていましたが、幸いにも、スマスマの時間帯だったので、勝手に録画が出来ていました~~(^^)
よかった~~~

リピしました、何度か。
かっこよすぎる(何回も言いすぎ 笑)!

今日は更新するつもりなかったけど、思わず更新。
はあ… 久々のドラマに、私のテンションは、初回はどうなるんだろう…
心臓がドキドキして、テレビの前に正座になりそうです(^^ゞ


黒部の親方かっこよかった~とか、スマステの剛くんの騒ぎっぷりに、笑いがとまらなかった~とか
書きたいことはいろいろあるんですが。
まさにファミコン世代なんで、懐かしいものがいくつもあったんですが。

ああ、吹っ飛ぶほどの中居さま。
すごいな、中居さん。

てな訳で、本当にこれで終わります(笑)

ああ、そうそう、明日はWBCの決勝ですね!
時間的に、いいともにかぶりますねっ!!!
て事は、中居さん、テンションが変でしょうね!!!!(笑)
そわそわして、いいともに集中しないんでしょ?<中居さん

ちょうど3年前の決勝の日も火曜でした!
中居さん、そわそわして、始めからおかしかったですよね~
偶然にも、その日にいいとも観覧してて、忘れられない日になりました。
放送終了して、あり得ない事に、フジテレビじゃない、他局のチャンネルをアルタでしばし見るなんて事態になりました(笑)
明日ももしかして…??

とにもかくにも、いいともが楽しみです♪


拍手、ありがとうございます!!!


  1. 2009/03/24(火) 00:33:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

