スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私服だらけの。

家宝になりました(^^)

家に一冊、仕事場(何故 笑)に一冊置いてます。

レギュラー陣のコメントが、いちいち面白くて◎。
いろんな中居さんが見れるし、何度眺めても飽きません。
しかしまあ、全体的にいかつくて怖いので、絶対に近づきたくない風貌であります(笑)

売れまくってるんですね♪
そりゃそうだ、あの値段じゃ、誰だって気軽に買っちゃいますよね。

イベントでは握手という何とも羨ましいサプライズもあったようで。
最近、ファンサービスいいような気が…(慎吾君にしかり)
観覧やら、イベントやら多いしな。

スーパースターの振りも激しいのでしょうか♪
又兵衛さんのブログが、なかなかこまめにメンバーのお仕事情報を提供してくれて、何だか嬉しい限りです。
あれ、ずっと続けてくれませんか~~



拍手、ありがとうございます!!!

  1. 2009/08/23(日) 20:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

