スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

延期…か。

上海公演、仕方ないですね…。
チケ取ったファンの事考えたら、何とも言えない気持ちになるけど…
でも、何か起こってからじゃ遅いし。今回は本当に深刻な問題だし。

いつか必ず、必ず中国のファンの方(もちろん、日本のファンも!)が、スマさんに会えますように!

今、ワタクシ、あろうことか、予想に反し、遅ればせながら(笑)、韓国ドラマにハマってしまい、会いたい!と思う韓流スターがいます(笑)
中国の人が、SMAPが自分の国にライブをしにやって来てくれる事の嬉しさが、今は心から分かるので、いつの日か、願いが叶うといいなあと素直に思います。

SMAPも同じ気持ちでいるはずですね。

そして、オーラス終わり、(日本での)ツアー終わりましたね。
今回、ホントに早かった気がします。
福岡以外はお留守番で、ネットでレポを読み歩くのが楽しみでした。

オーラスはトリプルアンコールに挨拶。
羨ましいです!
SMAPはやっぱりライブです。
今回、アニバーサリーもあったり。何と何と森君が見に来てたり!
まさにSMAPの歴史がまた刻まれたツアーでしたよね。

SMAPさん、そして、参加されたファンの皆さん、スタッフ、み~んなが作り上げたライブ。
ほんとにほんとにお疲れさまでした!
中居さんが挨拶したとおり、やっぱり楽しいだけの空間、最高です。たまりません。
またSMAPに会える日まで楽しみに、応援したいと思います。

ライブDVDで、見たい踊りとかたくさんあるから楽しみです。
とりあえず、お疲れ様!いい思い出をありがとう!


拍手、ありがとうございます!!!
  1. 2010/09/21(火) 22:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

