スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイケル中居。

やっぱりDVD、入りませんか…。
分かってたつもりでも、もしかして。とか、淡~い期待抱いていたんですけど。
はあ、すっご~く楽しみにしてたライブDVDですけど、テンションが下がりました…ごめんなさい。

サムガレポ、ちらっと覗かせてもらいましたが、中居さんの言葉は予想通り。
分かっててやったんだよね。
そして、そんな中居さんの気持ちが分かるから、ファンにとっては複雑だ~

でもそっかあ。声援も拍手もなく、ただ集中してみるステージ…か。
さすが中居さん。
ほんとすごい。
これだけ長年やってるのに、まだまだ引き出し、やりたい事、次から次に出てくるんですね。
ああ、こんな中居さんだから好きなんだな~。

ほんとかっこよくて、私的に過去最高に好きなソロだけど、マメップだからオペラグラス越しに必死に見た中居さんのダンス、出来るだけ脳内に残しておきたいです。
(もう、ほぼ消えてるけど…爆)

そしてスマスマで、shakeを歌って踊るSMAPさんを見て、早くもライブ!ライブ!と思ってしまった私…。
あの曲はすごい力持ってます!

何だかもう、紅白の司会候補がどうのこうの、とか言われてますが。
もうそんな時期!?早…。
わたくし、おっそろしい事に、HDDにここ数年の紅白があるですよ!
早く落とせ!って話なんですけど…。今年の紅白までにはどうにかします。

中居さんが司会だからこんな状況に…。

今年、もし違う人だったら、サクッと編集できるけど…
ま、そうなったら困るけども(笑)やっぱり司会は中居さんでお願いします。
見るモチベーションが全く!変わりますからね~。


拍手、ありがとうございます!!!
  1. 2010/10/20(水) 22:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

