スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた。

放置…してました。

ライブDVD、ちょこちょこ楽しんでますっ♪
通しで見るのは時間がなかなか…。

黒バラさんには、ほんと感謝感謝で、あれはびっくりでした。
あんな風にがっつりDVDのように流してくれるなんて!
息を飲んでテレビの前に正座して、くぎ付けになった事は言うまでもありません…。

さんスマは…。
リアルタイムで見れなかったので、録画で見ましたが…ありゃ生ではちょっと…。
録画でよかったと心から思った夜でした。

本音を書きますが(私の個人的な意見です。)、もうこんな感じなら来年からナシでお願いします!と思いました。
実際、これ、最後なんじゃ??と思ったら、何と視聴率がなかなか良かったようで(汗)
引き続き、あるな…と確信してしまいました。
何が嫌だったって、中居さんが、どうにか軌道修正しようとしても、そうならず、意を決して暴露を始めたりした事。
みんながそれぞれ空気読んで、頑張ってた事。
中居さんのああいう表情は見たくない!

う~ん、クリスマスにどう過ごしたいかとか、服装とかの時も、全然興味をそそられなかったけど、今年のもなあ。さんまさんとSMAPなんだから、別にトークに困らないのに。
テレビ的にダメなのでしょうか。

2TOPの絡みが唯一、見どころでした。

さ、紅白の曲目も発表されて、いよいよ年末。
CDTVに出るとか!?
どうしたっ!
あれは、スキマスイッチが最近常連ですので、録画で見るんですが…
お客さん入れてライブのような感じなんで、盛り上がるんじゃないですかね~♪

楽しみです。

…で、テレビ雑誌買ってないんですが…
どれ買うかなあ。
もしくは、まさかの購入せずって選択肢!?(笑)
ちょっと悩もうと思います。


拍手、ありがとうございます!
  1. 2010/12/22(水) 13:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

