スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ATARU。

ついに公開日になりました。

行けない予定だったので、生中継の舞台挨拶には応募せず。。。
結果、時間があいたので応募しておけばよかった。。。
そして、福岡の舞台挨拶も案の定外れました。
中居さんに会えなくて残念だけど、無事に今日を迎えられてよかったね、中居さん。

続々コラボなんかも出てきて…。
無事、セブンでトートバッグとカレースープもゲット。こんな時だけ、田舎でよかったと思うのです。
前売りのクリアファイルも余裕でしたし(笑)

肝心の映画はまだ見てないので、ネタばれを見ないように注意しないとなあ。
近々行こうかなあ。

色々コラボしてますが、USJが今月いっぱいなのが残念(涙)
来月、大阪に行く予定なのに!!
おしい。。。

ATARU、たくさんの人に観て貰えますように。
明日の舞台挨拶も、移動含め、無事に終われますように。


50曲メドレーライブのリピが止まりませんが、モニタリングのリピも止まりません…!!
かっこよすぎる…!
ファンには、中居さんの考え方とか信念が曲がりなくて素敵だということはもちろん理解されてますが、
しかしあれはかっこよすぎます、やばいです。
やっぱりあの人の中にある芯が好きだなあ。(みんな同じ気持ちですよね)
揺るぎない中居さんが本当に好きです。

そして、自分も、自分なりに揺るぎない人間でいたいと改めて思いました。
ほんと中居さんの言葉で学ばされる事が多いなあ。
昔からそうだけど。
更に、やっぱりとてつもなく優しいよなあ…

ベッキーに感謝だな(笑)

ハードなスケジュールが続く中居さん。
今日もブランチで声が枯れてましたしね…大丈夫か??
遠くから応援してますよっ。


拍手、ありがとうございます!!
  1. 2013/09/14(土) 23:33:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

