スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かく庄へ。。。

ATARUの感想を書こう、書こうと思っていたのに、ついつい延び延びに。。。

大阪へ行く機会があり、昨日、ついにあの「かく庄」へ行ってきました!
まさか行けるとは。。。

大阪へ行く機会も滅多にないので、いつか行きたいなあくらいに思っていたのですが、思いのほか早く実現して嬉しい限りです。
早々に予約してまして、あの席に座ってきました♪

USJは時間の都合上行けませんでしたが、アトラクションが苦手なもんで(吾朗ちゃん並かなあ)、テーマパークに行って何するよ?(笑)と思ったら、これからも行かないような気がしてます(笑)

もう数え切れないくらい見たかく庄のあの場面を思い出しながら、テンション上がる上がる♪
ほんとちっちゃなお店で、ほんとにここにSMAPが!?という感じでしたねえ。
あの席にはノートがあって、もう山ほどスマファンが全国各地から来てました(笑)
ノート読みながらみんな同じ行動、気持ちであることにお友達と笑っていました。

私たちは二人だったので、悩んで頼んだのは、しょうが焼きとちゃんぽん焼き。
とんぺい焼きも他も頼みたかったけど、やはり二品しか、胃袋的に無理でした。
しょうが焼、中居さんの気持ちがわかりますねえ!
お昼に行ったのですが、帰りの新幹線で、やはりしょうが焼きがおいしかったと友達と話しましたからねえ(笑)


しかし、私たち、テンション上がってよほど大きな声で話していたのでしょう!
なんと、お隣の常連さんらしき女性の方から、「よかったらナンコツ食べませんか?」と、お裾わけを頂いたのです!
思いがけず、SMAPが食した品をもう1品、少しずつ頂くことが出来て嬉しかったです!そしてその心遣いに感謝!
ありがとうございました!
よほど大きな声で何回も言っていたんだろうなあとお店を出たら、笑い話になりました(笑)
「大食いだったらたくさんの種類食べられるのに!」とか、「もっと人数がいたらなあ!」と話していたので、それ、繰り返していたんでしょう!(笑)

そして、ご飯が来たら、中居さんが慎吾君に発した言葉を真似したり、剛君ファンのお友達が、味噌汁おいしいと言ってみたり(笑)ファンって…(笑)

許可を貰いお店の中も写真を撮っていたら、例のおじさんが写真を撮ってくれたり、まさにかく庄を満喫しました♪

とてもいい思い出になりました!
またいつか大阪に行ったら向かおうと思います!

あ、ATARUは、中居さんが言うとおり、何とも言えない感じに涙しました。
中居さんのいろんなエピソード聞いて観るとまた味わい深かったです。(短…!)
  1. 2013/10/30(水) 22:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

