スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木村DAY

がんばった大賞、本当にハラハラでした(笑)
毎回そうですけど、今まで結構、何かしながらとか、録画したのを
見たりとかだったので、生でがっつり見ると、正直怖かった(笑)
久利生様が登場して、一気に真剣モードで見ました(ごめん、つよぽん)
木村さんが登場してからは、剛君にツッコミいっぱい入れてくれて
少し安心しました・・・

で、そんな今日、HERO見てきました!!
だから私的に今日は、木村DAYなのです。

もちろん、ネタバレはしませんが、とにかく、城西支部、そして
HEROは最高でした。
来週はカコさんと見に行きます。
最低3回は見る予定なんで、だったら前売りをもっと買っておけばよかったと
後悔中です・・・
なぜ1枚しか買わなかったんだ、自分・・・
オフィシャルブック買ってたんですが、映画見たことですし、
やっとじっくり読もうと思います。
そして今日、サントラ買いました。
あのテーマ曲がず~~っと頭でまわってます。

ああ、木村さんよ、なぜにそんなにかっこいいのですか??
今日は木村ファンですわあ(笑)
またまたHEROのドラマ、1話から見るかな。
何回見たら飽きるのかな(汗)ずっと飽きない自信があります・・・

でもスマスマで中居さんのドラマ見たら、すぐに引き戻るでしょう。

拍手、ありがとうございます!


スポンサーサイト
  1. 2007/09/10(月) 21:12:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HERO第2回目。 | ホーム | 祝16周年!!>>

コメント

HER0どうだったかな~と思ってのぞいてみました!やっぱり期待裏切らず…ですね^^
ますます楽しみやわ~。。。
わたしも一回目を今週中に行ってきます。
多分DVD出たら買っちゃうな。
何度でも見たくなるのがフシギですね。
がんばった大賞、私も生で見るコトはあまりないのでドキドキでしたよ。ホント身内状態です…。
またあとでゆっくり安心して見よっと!
それではスマスマの時間です。
中居くんのドラマ楽しみっ♪
  1. 2007/09/10(月) 22:00:59 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

emiさん♪
HERO、まさに裏切らないって言葉が最適です!!私もDVD、間違いなく買いますね~。見に行く日にち、決めなきゃですねっ。近々メール致します!
中居くんのドラマは今までのと比べると、内容が薄かったかなって感じでしたね(苦笑)剛くんの桃尻さんが最高でしたっ!!
  1. 2007/09/10(月) 23:03:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/10-38519216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

