スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けまして

おめでとうございます。
遅ればせながら……

中居さんの今年初司会に、心踊らされた、わたくしです(^O^)

しかし、全部ちゃんとは見ていないので、がっつり見たいと思います。

年末年始もテレビに出まくっていたスマ様。
紅白のダンスには本気で目がハァトになり、いついつまでも彼らについていきますよ!と改めて思ったのでございます。

今年もマイペースに、中居さんに寄りまくりな内容になると思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

良い1年になりますように!!

拍手、ありがとうございます!!!
  1. 2009/01/05(月) 21:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<撃沈 | ホーム | 今年1年、スマの思い出を。>>

コメント

こんばんは♪
年始のご挨拶は頂戴したコメントのお返事にてさせて頂いたので、
省かせていただいて。今年もよろしくお願いします。

中居さんの初仕事は、同僚・後輩・奥さまとの絡みも楽しく、
まさに“心躍る”でしたね。さすがの司会っぷりにもしびれてました。

年が明けてもSMAPは走り続けてますね。
特に中居さんは今年も突っ走ると宣言されてますから、
しっかりついてゆくことにいたしましょう~。
  1. 2009/01/07(水) 00:36:28 |
  2. URL |
  3. あころん #-
  4. [ 編集]

あころんさん♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

司会ぶりが、微笑ましかったですよね~~

まだ年男気分の中居さんに、頑張ってついていきましょう!!
ファンも、追いかけるのに忙しく、嬉しい悲鳴ですね!
  1. 2009/01/08(木) 19:10:42 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/101-781d8ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

