スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMAP特集!!??

嬉しいニュースが舞い込みましたねっ(^^)
確かに、生で全員揃って特集ってすごいけれど、それがニュースになっちゃうSMAP様はさすが♪
スマステで、慎吾君の誕生日に、3時間も全員勢ぞろい!!!
そして、SMAP特集(>_<)

今からわくわくです!!

そして、昨日の増刊号。
下3人、ほんと仲良しですね~~
ほんっと笑っちゃったな~~!!
何回もリピしましたが、何回でも笑えました。剛くん最高。
そんな剛くんのパーカーひっぱっちゃう慎吾君、目に見えます。
そしてどこまでもマイペースな吾郎ちゃん素敵。

ああ、剛くん、ずっと変わらずそのままでいて下さい(笑)

中居さんは今年はスマショ、甥っ子姪っ子連れて行かなかったのかな。
マグロときゅうりを用意してるマメな中居さんが微笑ましい…

とにかく、おなかいっぱいな増刊号でした。

今日の剛くんと女子アナが出た番組、まだ見てませんが、いつ見るかな…


さ、明日はいいとも、そして舞台挨拶ですね。
結局、2時間以上ねばって、カコさんにも協力してもらって(ありがと)努力してみた舞台挨拶でしたが、ワイドショーでやってくれること祈りつつ、おとなしくしておきます。
嬉しそうな中居さんが見れますように(^^)

生放送、スマスマ楽しみです。


拍手、ありがとうございます!!!




スポンサーサイト
  1. 2009/01/12(月) 21:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダメダメです… | ホーム | 撃沈>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/103-00630f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

