スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメダメです…

昨日は見事に、僕らの音楽、見逃しました(涙)
テレビつけたら、SMAPが、そのまま、歌ってました…
その前が、中仲コンビのトークだったとか…

なにやってんだ、自分(涙)

で、夢をかなえるゾウも、見事に見逃してます(汗)
最近、ダメだな~~

そんな私は、生スマの、がんばりましょう、リピリピしまくり。
だってかっこいいんですもの♪

ああやって、メッセージ付きのがんばりましょう、14年前のこの時期にMステで歌ってましたね…
あの大震災から14年たったというニュースみて、思い出していました。
あれに励まされたって人がいっぱいいたんですよね。

私は九州だから体験していないけれど、ニュースで見た時の事は今でも覚えてます。
最近、新聞やニュースで、触れる機会が多いから、やはり忘れちゃいけないんだなあと改めて
思ったり。
でも、辛い思いは忘れたいって人の記事も見たし、一言では言い尽くせないんだなあと思ったり。

とりとめのない文章になりましたが(汗)

いろんな人がいろんな思いでいる事、それぞれが考えるのも大切なのかなって考えたりしました。


貝の舞台挨拶、いろんなレポ読ませて頂きましたが、相当かわいい中居さんだったようで(^^)
でもお髭は、個人的に早くなくなって欲しいです(^^ゞ


拍手、ありがとうございます!!


スポンサーサイト
  1. 2009/01/17(土) 13:16:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スマスマ。 | ホーム | SMAP特集!!??>>

コメント

私も結構逃してます・・・

昨日の僕らの音楽を見て
中仲コンビのときのビデオをまだ見てないことに気づきました(苦笑)
だって、あの日はライブ終わりで興奮しすぎてたんだもの。
仕方ないですよねー(あはは~)

私は、ゾウだけでなく「貝」の舞台挨拶すらチェックできてないです(><)
SMAPはみーんな活躍しすぎなので
こっちが追いつかないよー。
  1. 2009/01/17(土) 15:36:18 |
  2. URL |
  3. あい #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

あいさん♪

あの日はね~~、仕方ないねっ!!!
ほんっとに、活躍しすぎの彼らを追っかけるのも大変!
嬉しい悲鳴ですねっ~~
  1. 2009/01/18(日) 19:59:50 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/104-187fbde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

