スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマスマ。

おもしろかった!!
最後の夜空、不意打ちでしたっ(>_<)
やられたっ!!
正直、夜空は、聞き飽きた感がありますが(爆)、今日はアレンジがかっこよく、みんなかっこよく、
大満足♪
何だか、きゅんとしました…

石川遼くん。
あの子、ほんとに17歳ですか…??
やっぱ、あれだけのすごい記録作ってるアスリートってのは、人格的にも別格なんだなあ。

今更なんですけど、年末に録っていた、「中居正広、プロ野球革命」を見ていまして。
松坂選手にも同じ感じ(ただ者じゃないなっていう…)を抱いたので、やはり逸脱した何かを
持っている人が、ああいうとび抜けた偉業を成すのかなあと。
もちろん、人の何倍も努力してるんでしょうけど…

マイナビABCの試合は、生で見ていました。
初めて、まともにきちんと、ゴルフを見たんですが、おもしろかったので、ゴルフをやってみたくなったなあなんて思っていて。
今日、更にそう思いました。
ま、いずれ、やってみたいなあ。

今年は、木村君と吾郎ちゃん、一緒にゴルフ、まわってほしいな♪
中居さんだってゴルフ出来るんだから、剛くん、慎吾君にも頑張ってもらって、みんなでまわったら
おもしろそうだなと、勝手に想像していました(^^ゞ


拍手、ありがとうございます!!


スポンサーサイト
  1. 2009/01/20(火) 00:35:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最大の楽しみ。 | ホーム | ダメダメです…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/105-1eee04b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

