スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「森、いつ帰ってくんの~~?」By中居

SMAP、がんばりましたね…
もう、感想を上手く書く自信なんて、これっぽっちもないけれど、森君のくだりは涙ものでしたね。
まず森君の名前出したのが木村君ってのが、彼らしい。いや、彼ららしいです。

心配してたとおり、あたかもSMAPが最初から5人だったような編集に、…またかよ。と諦めつつ、
まあ知ってるエピソードばかりが並んでたSMAPの歴史に笑いを止められず、見てましたが。

森君が辞めてから、テレビでは一切、彼の映像もカットされ、なかったかのように扱われて、
そんな中、ラジオやライブのMCでは、「森君」の名前を幾度となく出してくれてたメンバー。
あの時のとてつもない嬉しさを、また昨日感じる事が出来て、SMAPって本当にいいグループだな。
改めてそう思えました。

それぞれの挑戦を見て、剛くんは、つくづく、努力の人で、でも何でそんな努力を要する企画を…
かわいそう…って思ってしまいました(^^ゞ
おまけに、どっきりさせられてさ~~。
笑いましたけど(笑)
D-1、全然今でも笑える事にびっくり。色褪せませんね(笑)

ピアノ、手が震えてて、こっちまでドキドキ… 生でピアノなんてすごいです。
間違えても、すごいです。

って、剛くんについてしか書いてませんが(^^ゞ

生だから、企画いっぱい詰め込まなきゃ、テレビ的にまずいんだろうけど、ファン的には、
SMAPの歴史のみで、SMAPにもっとトークさせて、もっといろんな事振り返ってほしいなあ…
なんて贅沢な事を考えてしまいました。

しか~~し、3時間もSMAP特集やってくれて、本当に感謝です!
SMAPにこれからもず~~っとついて行くぞ~♪

まとまらない感じになりましたが、最後に。
Can't Stop歌ってる中居さんの、恥ずかしそうな笑顔にやられました。
髪型は、いいんだか悪いんだか分かりません(^^ゞ
嫌だ~~とは思わなかったので、私は嫌いじゃないんですかね。


拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2009/02/01(日) 20:40:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中居さんの言葉。@金スマ | ホーム | 慎吾君、おめでとう!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/108-1450acd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

