スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中居さんの言葉。@金スマ

金スマ。
第1回目の放送から、いろ~~んな場面見せてくれて、非常に懐かしい気分になりました。
金スマが始まった当初、これで、何と1週間テレビに出ちゃうよ!!なんていう時期でしたね。
(サタ☆スマの時期ですからね(^^)…)

こんなのあったっけ。という、記憶がぶっとんでた場面なんかもありましたが、金スマが意外に歴史がある事に驚きつつ。
そこにはいつも、飯島愛ちゃんがいたんですね…
あの番組って、レギュラーっていっても、VTR見てる小窓の映ってる時間の方が長かったりする回も多いのに、愛ちゃんのあの存在感はすごいです、ほんとに。
改めて思いました。

中居さんもやりやすい相手だっただろうな…

涙を滅多に見せない中居さん。
でも、最後のVTR終わって、第一声が出ずに、し~んとしたスタジオ。
中居さんの、こらえたような語り。
いろいろ、今まで考えてたんだろうなと思いました。
今までどこでも触れなかったけど、考えない訳ないよね。
大竹さん言ってたけど、金スマがちゃんと取り上げてくれてよかったです。
このままスルーなのは、おかしい。

中居さんの、お互いこんな性格だから、しなかったけど、お酒飲みながらお互いの事、話したりすればよかったという後悔の言葉が、何とも印象的で、ズキっとくるような気分でした。

だけど、愛ちゃんからもらったベルトしてた中居さん。
愛ちゃんにはその気持ちは充分過ぎるほど、伝わってると思います。
お互いにあったかい人だという事も。

ご冥福をお祈りします。

いろんな味を出す金スマに、これからも期待です。


拍手、ありがとうございます!!


スポンサーサイト
  1. 2009/02/07(土) 00:20:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今週の中居さん。 | ホーム | 「森、いつ帰ってくんの~~?」By中居>>

コメント

金スマ、録画してたの、昨日見たよ。
金スマがいち早く取り上げてくれてよかった!!
愛ちゃんが最後に選んだ金スマ。
ハンディで撮った打ち上げでの楽しそうな愛ちゃんが忘れられないよ...
玄関に飾ってあったという、出演者、スタッフ全員で撮った写真。
マイク事件の時、金スマが大好きな愛ちゃんはきっと収録現場にも顔出してたんだどろうね。

もらったというベルトをつけての収録が、いかにも中居さんらしかったです。
  1. 2009/02/10(火) 23:16:35 |
  2. URL |
  3. カコ #-
  4. [ 編集]

カコさん♪
愛ちゃんのあの笑顔は忘れられないね…
これからも、ちょくちょく金スマの収録に来るかもね。

うん、ベルトは中居さんらしいね!!
言葉以上に、愛ちゃんのこと、思ってたんだよね。
  1. 2009/02/11(水) 21:09:28 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/109-92bad329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

