スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HERO第2回目。

HERO見に行ってから、ちょうど1週間。
今日カコさんと見に行って来ました。

祝日だし、なかなかの大入りで。
男の人も多いし、客層見るのもおもしろかったです。
久利生さんはやっぱりかっこよく、城西支部の人たちは笑わせてくれるし。
あの音楽は何回聞いても、何ていうか、ぐっときます。
サントラ買っても、まあ全部は聞いてないんですけど(爆)
多分、買ったという満足感???

次の日曜にはSPありますね~~。やった。前回のSPを、2回程見て
なぜか消してしまったので、今回は保存版にします。よかった。

昨日は疲れてて黒バラ、まだ見てません。増刊号もスマステも。
週末ってのは、番組溜りがちですね・・・

で、大分では、1週間分まとめて土曜日にストスマがあるんですけど、
まあ普段は聞かない訳です(爆)
でも、今週は中居君担当だったんで、久々に聞いてみました。
先週は聞き忘れ、あるサイトさんでレポ読ませてもらったんですが。
聞いてみるとやっぱりおもしろいんですねえ~。
服の話で、D&G程高くなくてお手軽だし、かわいいくてZuccaが結構好き
という中居さん。さすがね。Zucca私も好きだけど、安くはないって!
と心の中で突っ込みましたぜ。
次に中居さんの担当になって、気が向いたら(爆)また聞いてみたいと
思います。

大分はサムガが入りません・・・
入っても意外とレポですませちゃうかも・・なんて思ったり。
以前は聞けていたけどな。野球の話始めた途端、スイッチ切ったり
してましたから(汗)だって興味ないから・・・

まあそんな今日この頃。


拍手、ありがとうございます!!




スポンサーサイト
  1. 2007/09/17(月) 21:11:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポカリ終了。 | ホーム | 木村DAY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/11-b38aaede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

