スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の中居さん。

今週の中居さん、なかなかにかわいらしいツボがたくさんあった気がします。
そして、なかなかに、充実した内容が多かった気がします。

思いつくものを。中には忘れてて、書きこなせないものもあると思われます(汗)


スマスマ。

歌!!みんなかわいすぎ!
チェックの衣装織り交ぜながらのあのダンスは、かわいすぎ、反則です。
で、台場の母。
おもしろい!!ツボにはまりすぎ、3~4回、リピしました(笑)

エロ様。あなた、もう超越してます(笑)


いいとも。
ウィルスミスとの絡みが最高です。
「オレガナカイダ」名ゼリフ。
「おっとっと」中居さんだから成り立つよ。


仰天。
痛い特集だったので、オープニングと、中居さんのハンガーのくだりだけ、かろうじて見ました。
あとは、見れません。


うたばん。
ココリコ田中さんの、家具立てられた事件 By中居さん のエピソード、久々に聞いて,
ああ、そんな事あったねって思い出したくらい、懐かしさを感じました。
やっぱり、なんらかのエピソードもってるゆかりの人がゲストっていいです♪


金曜いいとも。
これ、中居さんとは無関係だけれど、マッキーがテレフォンに出た事で、わたくし大興奮。
マッキー好きなんです…
しかも、「遠く遠く」をアカペラで~~!!!

告知してた、3年ぶりのライブ、行くんです… 3年… 待たせすぎ!!!
マッキーのライブも、「世界~」が定番なので、毎回、マッキーのツアー参加
(マッキーは、1ツアーで1公演のみ参加と、自分の中で決めてます、キリないので(^^ゞ)
の私は、スマと合わせると、かなりの回数、あの振りをやっております…


最近少しふっくらした中居さんですけど、かなり美人さんでいてくれて、嬉しい限りです♪
そして、サムガのレポ、読ませて頂きましたが、愛ちゃんのこと、きちんと話してくれてよかったです。
これまでは、話せなかったんだよね。
あの金スマがあって、やっと話せる機会が出来たんだよね。

つくづく、中居さんって、態度では表立ってあらわさない(あらわせない?)けど、あったかい人なんだなと思いました。
ああいう世界にいて、冷静にいろんな事、いろんな角度で物事、人の事見れる人なんですね。
そんな事感じました。


拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2009/02/14(土) 01:11:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<役者、中居正広。 | ホーム | 中居さんの言葉。@金スマ>>

コメント

こんばんは。

今週もかわいい中居さんが満載でしたね。
甘えたり、照れたり、黒しっぽ振り回したり、小学生になったり・・・。
本当に忙しい人です(笑)

で、思ったこと・感じたことを、全てではなくても真摯に言葉にしてくれる。
魅力はつきません。

ライブの熱気、興奮、感動。いいですね~。
マッキーの優しい歌声、思いきり楽しんできてください。
  1. 2009/02/14(土) 01:27:48 |
  2. URL |
  3. あころん #-
  4. [ 編集]

あころんさん♪

ほんと、中居さんは、いろんな顔持ってますね(^^)
見てるこっちも忙しい(笑)
だからこそ、飽きないし、魅力満載ですね♪

ありがとうございます、マッキーに癒されてきます~

  1. 2009/02/14(土) 09:37:44 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

ふっくら美男子 中居さん☆

ここ数日忙しくて、中居チェックできておりませんが・・・・・・

確かにふっくらしてきた中居くん。
見ててほっとするのと、
「どうか、増えるのはここまでにして!」
という、複雑な思いで見ております(笑)

マッキーさんのライブは1参加って決めてるのですね!
私もスマ以外は1参加って思ってますが、
今年はなんだか、たくさんのライブに参加しそうな予感です。。。

スマ以外でも、じゅりちゃんと色々行ってみたいです!
  1. 2009/02/14(土) 14:12:57 |
  2. URL |
  3. あい #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

台場の母は笑った~~~~!!
似過ぎ!
久々ヒットキャラです(笑)

中居さんふっくらしたんだ?(笑)
私いいとも見て、ちょっと痩せた?って思ったww
やっぱ中居さんの増減はわからん私は(笑)
末っ子くんも、日によって違うからわかりにくいんだけどね(笑)
  1. 2009/02/14(土) 21:37:20 |
  2. URL |
  3. カコ #-
  4. [ 編集]

あいさん♪
そう、中居ファンは、複雑な心境で見守っちゃいますねっ!!
美人さんでいてほしいけど、無理もしてほしくないという…(^^ゞ

私も、マッキー以外に、いくつかライブ、予定してます… ま、スマはエンターテイメントショーみたいな感覚で、別格ですからねっ。
ほんと、何か、ご一緒したいです(^^)
誘う人いなくて、1人で行っちゃうことあるから、その時はあいちゃんに声かけてみようかな~
  1. 2009/02/14(土) 22:07:48 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

カコさん♪
台場の母、ツボすぎて、何回みても笑える~~
最高!!!

中居さんねえ、ふっくらしたとは思うんだけど、あれ、
そうでもないかなって時もある(笑)
去年の頑張り考えると、ふっくらでもいいかなって今は許せちゃう♪(何様…)
末っ子くんは、私全然わからない~(汗)
確かに、変動がおっきいよね(笑)

  1. 2009/02/14(土) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/110-861f7771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

