fc2ブログ

スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

役者、中居正広。

中居さんの月9、ついに発表になりましたねっ!!!(>_<)
嬉しいったらないっ!!!
しかもコメディ!!
天才シリーズじゃないよお~(笑) (フジだから、当り前か)

中居さんのシリアスな芝居もいいですけど、個人的には、明るいドラマの方が好みなんで、嬉しすぎです♪
上戸彩ですか。…似合うのかな?(^^ゞ どうだ??
彼女は好きですが…。ま、いいや。
楽しい楽しい月曜日になるだけで幸せです♪

すっかり役者づいてる中居さん。
体に気を付けて頑張って欲しいです(^^)


昨日のスマスマ、ビストロと歌だけ、ちゃんと見ましたが、あとはまだ見ておりません。
何か、ダークナイト、ちらっと少し見ましたが、デビルマンと一緒??(笑)
ま、じっくり見たいと思います(笑)


関係ないですが、めざましテレビで、有名人のブログ、誰のを見てるかなんていうアンケートやってました。
私には、まさに旬な話題で、書きたくなりました(笑)
最近、いろんな芸能人のブログを見るのにハマっています…
暇な時は、興味ない人のブログまで見ています…
何かおもろいです…

頻繁にチェックしてしまうのが、2つあります。
1つは、風味堂のベース、鳥口さんのブログ。
単に、彼らの音楽にハマってるから。そして、頻繁に更新してくれるから。

もう1つ。なぜか、トータルテンボス大村さん。(笑)
何かツボにはまるんですねえ…
何か好きですねえ…

ま、そんな今日この頃。

拍手、ありがとうございます!!

スポンサーサイト



  1. 2009/02/17(火) 11:17:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1日遅れ。 | ホーム | 今週の中居さん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/111-9d2f06ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する