スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の中居さん。

昨日のWBC。
録画出来ました… 危うく…でした(汗)
始まってすぐに、スマ友ではない友達から、中居くんの声がするけど、出るの?みたいな内容のメールがきたので、「はっ!!!」と慌てて録画。
どれだけ興味ないんだ、私…自分で少し呆れました(汗)

ありがとう、友よ。
で、最初しか見てないですが… 中居さんのお髭がない(^^)
それだけで満足でした(爆)

えっと、今週の中居さん、ざっと。


スマスマ。

ベッキー親子で笑っちゃったビストロ。
口イントロはファンにはたまらない内容で(^^)
ちなみに、わたくしは剛くんに負けましたです…

コンサート、一緒に作り上げたいっていいですよね。うん、私もそういう気持ち(^^)

歌コーナーもかっこよくて…
黒スーツ着せたら、もう文句なしでかっこよろしいですね!
トークも笑えて◎。
うたばん…って(笑) 正解の答えだ(笑)


うたばん。

やっぱりケンカはしてほしいなあ(笑)
あれ、飽きないからっ!中居さん、飽きないよっ!!もうしてくれないのか…?
ま、結局大野くんがオチに使われるから、傾向は一緒ですが。


仰天まだ見てないし、ま、こんな感じで。

気付けば来月にはドラマが始まるんですねえ。
言葉に表せないほど、楽しみやら、ドキドキするやら。
同時に、1年の早さに、本当に驚きを隠せません…


拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2009/03/06(金) 10:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中居&99。 | ホーム | WBCとかうたばんとか。>>

コメント

昨日の野球、実は私も危うく・・・でした(苦笑)
録画予約を完了したのが放送開始30秒前を切っていたという・・・。
気を引き締めるどころか、ユルユルのダメダメです(汗)
明日もですね^^;

そう言われてみればあとひと月あまりでドラマが始まるんですよね。
来月の今ごろには「来週(再来週かもですが)からドラマ始まるよ~。」と
テンションチョモランマになってそうな気がします。
  1. 2009/03/07(土) 00:49:17 |
  2. URL |
  3. あころん #-
  4. [ 編集]

あころんさん♪

もうすぐ、WBCが始まります(^^)
今日はばっちりです。
中居さんは、やはり野球では、ひと際、キラキラしてますね♪
日本が勝って、中居さんが喜ぶ所を見たいもんです(そっち…?)

そうですね、来月の今頃はほんと、テンションチョモランマですよね!!
  1. 2009/03/07(土) 18:47:51 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/114-792584a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

