スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のスマ。

ぷっすまが始まりましたが、昨日の感想を書きます~

終わってみると、いろいろと言いたい事はありますです(汗)

まず、久々の5スマ登場に興奮してしまいました(笑)
生だし!

何から書けばいいのか…

えっと、司会がスマだと思っていたので、菊ちゃんが司会をし、スマがだんまりしたところで、
えっ!!!と思ってしまいました。
クイズに答えるだけじゃん。それ、SMAPプレゼンツと言えないじゃん…と愚痴りたくなり。

司会に中居さん加えとけば、さくっと、的確に、円滑に番組が進んだだろうにな。
終わってつくづく思いました。
いえ、菊ちゃんは大好きなんですけど。
視聴者には思い出深いドラマもたくさんあるんだし、いろんなエピソード、出演者の口から聞きたかったよ…

ドラマは、懐かしかった~~!!!
90年代のドラマは、もろ世代なんで(^^)

もう、どっぷり、はまりまくったのが、「ひとつ屋根の下」と「HERO」。
文句なしです。
これでもか!!!って回数見てます(笑)
ひとつ屋根の下は、中学校で、火曜の朝、必ず話題になってたと思います…
懐かしや、ちいにいちゃん…大好きでした。

HEROは言うまでもありませんが。
何度見てもおもしろいって、本当にすごいと思うのです。
なかなか、今、そんなドラマないですからね…

びっくりしたのが、森君がばっちりうつったこと。
不自然にカットされてたのが変なんだけれど、こうもちゃんとうつしてくれると、本当に嬉しいです(涙)
あれは、紛れもなく人でやってた番組ですから!!

私の住む所では見る事が出来ず、人にとってもらってたので、結構抜けてた気がします…
だから、見たり見なかったり(涙)

つくづく思った事は、昔のドラマは、ほんとおもしろいものが多かったという事。
当時に戻るような気持ちで見れますからね…

木村君と唐沢さんが、一体どこで共演するのか、気になりますが。

さてさて、来週は春祭♪
中居さん、大いに活躍してくれるでしょう。


拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2009/04/07(火) 23:32:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中居三昧。 | ホーム | スマ不足。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/119-1c753f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

