スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中居三昧。

先週とうってかわって、中居さんがたくさん見れる今日この頃。
嬉しい限りです。

え~っと、仰天とか、制作発表とかいろいろありましたが、まあ、ここ2~3日のものを。

日本一周。

えっと、結局テレビの前で笑っておりました。
お父さん登場で撃沈、さらに、「あ、親父?ヒロちゃんだけど」を暴露され、撃沈。とか、
幸子抱きかかえてるとことか、萌えポイントがあり、ひゃ~♪となりました(笑)

体張ってる具合がパワーアップしてるような気がしたけれど、やらせ感がはっきり出てたけど、
まあ逆にすっきりした気がしました。


増刊号。

中居さまぁ~がとてもよかった♪
確かに、身振り手振りで中居さんが頑張ってました、いいともにしては。
いつもあれくらい頑張ってたらおもしろいような気がしますが、あえてでしゃばらない場面も多々あるので、バランスは取れてるのかも。

さまぁ~ずとのトークは、結構いくらでも持ちそうですよね♪
ほのぼのする、でもおもしろい3ショットで大満足でした!


とくばん。

何て事!と自分で驚いたんですが、忘れていました…ち~ん。
普通に7時半ごろだったかな?帰ってきたら、親がとくばん見ていて。
「は!?」と叫んでしまいました…
幸い、見逃したのは30分くらいですので、まあ何とか自分を慰め、落ち着きました。
日曜だなんて、やっぱり慣れません…
予約の設定をまだしていなかったので…

って感想書いてませんが(^^ゞ
水谷さんと、秋元さんは、もういいのでは…と(^^ゞ


春祭。

最初だけ、ドラマ班かあ…
まあ、中居さんが仕切らないと、タモさんだけじゃちょっとヘンですよね。
中居さんの司会ぶり、今更ながら、感心しきりです…
髪型がかっこよろしい中居さん!!!ほれぼれでした。
結構、座って答える時間が長かったので、画面的にすっきり見えました。

ごちゃごちゃしてるより、いいのかなあと個人的に思いました。


さすがに中居さんの露出が多いと、感想もたくさん(^^)
さあ、来週はいよいよ「婚カツ!」
ドキドキの月曜、スタートです♪



拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2009/04/14(火) 00:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<表紙の中居さん。 | ホーム | 久々のスマ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/120-a37cb154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

