スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

婚カツ!スタート&久々のスマスマ。

ついに、楽しい月曜が始まりました(^^)

婚カツ!

雨宮くん、かっこかわいい!!!!!
やはり、そういう目でしか見れません(^^ゞ
コヒさんのお父さんも、と~ってもいいし、橋詰さんとのコンビも最高♪

コメディだから、楽しく見れて、いい感じでした!
何だか雰囲気が好きだったな~~
ナイナイの岡村さん、ばっちり出てたし(笑)

早速、雨宮ファンになりました(^^)

スマスマ。

最近のお笑いに全くついていけてないんですが、レッドシアターも見たことなく、よく分かりませんでした(^^ゞ
賑やかだけど、コンビでは、はんにゃくらいしか分からず…
人数は多かったけれど、興味のない人が来るよりは芸人さんの方が楽しめます…

ゆずと歌うとは知らず。
中居さんが、コンサートを思い出させるか、かわいらしい帽子をかぶっていたので、反則!かわいい!と思いつつ。
木村君がすごくかわいらしく見えました。
もう少し、曲数減らしてじっくり聞きたかったなんて贅沢は言いますまい。


そうそう、木村君といえば、全力坂完全版、見た感想を書き忘れてました…
おもしろかった!!!
木村君のコメントが、いちいちおもろい♪
そして、負けず嫌いな木村君が、次第に本気になっていく様がおもろい。

あれだけ頑張ったんだから、確かに完全版でもやらないと、かわいそうだ~
しかし、本家を知ってたらもっと楽しめたんじゃないかなあと思いました。
ま、充分楽しみましたけど(^^)

毎週月曜が楽しくなりそうです♪


拍手、ありがとうございます!!!



スポンサーサイト
  1. 2009/04/20(月) 23:32:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長い一日。 | ホーム | 表紙の中居さん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/122-7bb44b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

