スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い一日。

まさか、こんな悲しい気持ちでブログ書く日が来るなんて…

また、あの時と同じ気持ちを味わいながら、どうか夢であって欲しいと何度となく思う日が来るなんて…
ファンはみんな同じ気持ちですよね…

何かの間違いかと思った、信じたかった朝。
状況を仕事中に知らせてくれる友達のメールを見ては、ため息しか出ない長い一日。
頭の中がパニックで、でもこれは現実なんだ…と自分に言い聞かせて。

仕事中、SMAPの曲をかけながら・・・って事がよくあるのですが、今日は聞けなかった。

帰宅してテレビを見たら、余計に滅入ってきた…

立場的に、そしてSMAPだから。
こんなにもおっきく取り上げられて…
確かに剛くんが悪い。でもそんなの、多分本人が一番わかってるはず。
どれだけ沢山の人に迷惑掛けて、ファンに心配かけてるかわかってくれてるはず。

明日テレビをつけるのが怖い。
剛くんのことよく知らないくせに、いろいろしゃべる奴がいるんだろうと思うと。
過去にもそういう思いをしたから…

これからはお酒に気を付けてくれるよね。
いつになるか分からないけど、ファンの前でまたあの笑顔見せてくれるよね。
ファンだから、耐えて待ちます。
剛くんを待ちます。

しっかり反省してまた私たちに勇気を下さい。癒してください。
日々精進でしょ!?剛くん!
スマファンはしぶといからね、ほんとにいつまでも待つんだよっ(涙)

拍手、ありがとうございます。

スポンサーサイト
  1. 2009/04/23(木) 22:50:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 婚カツ!スタート&久々のスマスマ。>>

コメント

こんなに泣けるとは思いませんでした。
慎吾慎吾と言っていたという事実に涙が止まりませんでした。
どれだけ精神的に追い詰められていたのか。
いついつまでも待っていると伝えたいです。
1ミリも剛くんのことをキライになるなんてないから。
今まで以上に、ファンのために頑張っている五人に感謝したいなと思いました。
剛くんとメンバーに、ファンの思いが届きますように…
と、たくさんのたくさんの人たちが思ってることでしょう。
どうか届きますように!!
  1. 2009/04/24(金) 01:41:59 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

emiさん♪

剛くんの、本人の口から、謝罪の言葉、メンバーへの言葉、ファンへの言葉をやっと聞けましたね…

今まで、どれだけSMAPの存在に支えられたか、どれだけ勇気と元気もらったか、はかり知れません。
だから、こんな時こそ、ファンが支えなきゃ!
そう思ってしまいます。

きっと、思いは届きます!!!
だって、あんなにファン思いな剛くんですもん!!!
待ってます、またあの笑顔の剛くんが見れるまで。
笑って今の事、話せる日まで。
  1. 2009/04/24(金) 22:36:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/123-5dbb2494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

