スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛くん、本人の口から、正直な気持ち、反省の言葉、聞けてよかった。
つまりながらも、ちゃんと話してくれてよかった。
ひとつひとつの言葉が伝わってくる。
やっぱり剛くんは剛くんだ。

「つらいです」
泣けてくる。
SMAPのメンバーの事になると、言葉を詰まらせるその様子に泣けてくる。

反省。そんなの、顔見てれば分かる。

だから、今度はファンが支えて、応援して待つ番。
こんなにたくさんの人が、あなたの事待ってるんだよって、応援する番。

SMAPは5人じゃなきゃだめなんだよ。
他の4人の気持ち、剛くんなら分かるはず。
過去に経験してるよね?剛くんはSMAPなんだよ。

メンバーからの、剛くんに対する言葉を聞いて、大丈夫だ。そう思った。
SMAPは、大丈夫。
誰にだって失敗はあるからね。
それ、乗り越えてここまで来たSMAPだもん。

想像するよりはるかにたくさんのファンが日本中にいるんだよ。
剛くんの笑顔がしばらくテレビで見れないのは辛い。
でも、剛くん本人が一番辛いよね。
事の重大さだって、痛いほど実感してるよね。

メンバーが、剛くんが帰ってくる場所、守って、剛くんがそこに帰ってくるまで頑張ってくれるよ。
そして、私たちファンは待ってるよ。
そんなSMAPを今まで以上に応援して待ってるよ。

今までどれだけ、SMAPの存在に支えられたかわからない。
言葉でなんて表せない。
だから、また5人で笑顔で揃う日を待ってる。

剛くんが今まで培ってきたもの、それははかり知れない。
だから大丈夫。
今回の事で、SMAPの大きさを改めて知った。
メンバー同士の存在の大きさを改めて実感した。

皮肉だけど、やっぱりSMAPはSMAPだと分かった。

8年前と、全く同じ気持ちを味わってしまった。

今も変わらない、ついていく、いつまでも。待ってる、いつまでも。


拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2009/04/24(金) 23:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何だか。 | ホーム | 長い一日。>>

コメント

こんばんは。
私自身弱くて、会見は見たくないって思ってました。
目も開けていられないほどのフラッシュに晒される姿なんて見たくなくて。
でも見なければ後悔するような気がして見ました。
見てよかった。昨日の剛くんの映像から精神状態は大丈夫だろうか
なんて思ってましたけど、ちゃんと剛くんが剛くんとしてそこにいましたね。
彼の真面目さ、正直さがとても伝わってきました。
なにより、彼の傍にメンバーがいてくれてよかった。
彼なら、彼らなら大丈夫!そう強く強く確信しました。

あとはただただ応援するのみ!!ですね。
  1. 2009/04/25(土) 00:00:30 |
  2. URL |
  3. あころん #ex3yOCrA
  4. [ 編集]

あころんさん♪

あのフラッシュの中、ひとつひとつ、丁寧に話してくれましたね。
いかにも剛くんらしい会見で、彼らしさが充分に伺えました。

メンバーがいてくれてほんとよかった。
今は優しい言葉かけてくれてよかった。

あとは、ファンが待ってれば、剛くんがきっとまた笑顔で戻って来てくれますね!
みんな辛いけど、待つのみ!ですね。
  1. 2009/04/25(土) 18:59:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/124-d8b611d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

