スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木村君…

昨日のワッツで、木村君が、剛くんの件、少し話してくれたようで…
最近、全くワッツを聞かないので、習慣がなく、昨日も聞かなかったのですが。
コメントしてくれるなんて、思いもしなかったし…(時期的に、まだ言えないのかなって思って)

さすが木村君(涙)
ベストフレンド流してくれて、剛くんの事、SMAPの事、ちゃんと考えてくれてるんだな(当たり前なんだけど)って、心配でやきもきしてるファンに思わせてくれて。

素直に自分の思ってること、ぶつけてくれる人だから、電波に乗せてちゃんと思いを伝えてくれる。
私たちファンが、どれだけそれに救われるか…(涙)

って、聞いてないんですけど…
レポを読ませて頂き、本当に心から、木村君に感謝感謝です。
待ってますよ、もちろん。

まだ復帰時期は正式には発表されてませんが、いろいろ噂は出てますね…
もちろん、早く剛くんの元気な姿と、5人の頭が揃ったSMAPを見たいです。
でもそれによって、またマスコミが必要以上に騒ぐことだけが憂鬱で仕方ないです。

SMAPだから、本当にみんなが注目してて、過剰な報道をするのはある程度仕方のない事だけど…

どうかどうか、復帰した剛くんが、辛い報道を目にしたり、耳にしたりする状況だけは、心からやめてほしい。ファンの願いですよね。


さあ、めちゃイケの旅がありました。
予想以上にロケ、収録が長いんだろうなあ…と痛感。
どうしても、そういう目線で見てしまいます(^^ゞ

でもお父さんのくだりは、◎。
「ヒロちゃん」が垣間見れる感じで(笑)
あと、熱湯に入っちゃって、びしょびしょの中居さんに萌えたのは私だけ?(笑)

やっぱり私は、ジャージとスーツ姿の中居さん、両極端な格好だけど、この2つが好きです♪

拍手、ありがとうございます!!!

スポンサーサイト
  1. 2009/05/02(土) 22:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この瞬間、きっと夢じゃない | ホーム | SMAPで支えられてるから。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/127-f2a82e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

