スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この瞬間、きっと夢じゃない

今日、購入してみました。

スマファンが、剛くんの何か力になりたいと、このシングルを買おうと呼びかけた所、何と何と5月4日付けオリコンチャート11位に入ったと…
何てすごい、スマファンの結束の強さと、ファンの多さ…
そう思い、見守っていましたが。
オリコンに反映されるお店が分からず、見守っていましたが。

今日、近くの、本屋とCD屋さんが一緒になってる所に行くと、何と、シングルが置いてある所に、
剛くんを応援しようと、ファンが企画したこと、ここはオリコン加盟店(だったっけ?)だという事が書いてあるポップが…

びっくりしました。
田舎にも、情報が届いて、ちゃんとわかるようにしてくれるんだあ!!と。
店員さんがファンなんだろうと思ったけど、それ、違っていたようです。
ポップに、「この瞬間はきっと夢じゃない」となっていました…
一字だけなんだけど、気になりました(笑)

4日から1週間以内なら、ウィークリーのランキングに反映されるという事も書いてあったので、それなら!と購入しました。

せめて、ファンの気持ちが届けばいいなあ。そんな思いで。

話が変わりますが、月9だと、いろいろ書かれますね。
予想はしてたけど、そんなに露骨に…って、ちょっとへこみます。
中居さんのせいじゃないじゃん!とムキになりたくなっちゃうファン心。
ま、数字が一番分かりやすいし、文字にするのには、目に見えて分かるものだし。
しょうがないんだけど。

なんと言われようと、好き好きですからね、ドラマなんて。
私は、「婚カツ!」、好きだから、それでいいや。
甘甘ファンではないんで、嫌いなものを好きとは言いません、ワタクシは。

「婚カツ!」好きだから、いいんだもん!

「金スマ」
ちらっとしか見てないけど、髪型、雨宮君でしたね♪
それだけでテンション上がっちゃう中居ファンです♪


拍手、ありがとうございます!!!

スポンサーサイト
  1. 2009/05/08(金) 22:54:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サムガ。中居さんのSMAP愛。 | ホーム | 木村君…>>

コメント

お久しぶりです!
瞬間夢、すごいことになってるんですね!
私もそろそろ傍観者ではなく、何かお手伝いしてみようかな?!


婚カツ、私も大好きです、ドラマとして。
だから、あまり批判されてないと思ってたから、
じゅりちゃんのブログ見てびっくりしてます(◎-◎;)

コミカルな演技は、以前に比べて格段にうまくなってると思うんだけどな。


そもそも「トンカツ屋のクニ」としてしか見てないので、
今回は、主演女優さんに焼きもちやかないで済みそう(笑)
  1. 2009/05/08(金) 23:09:27 |
  2. URL |
  3. あい #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

あいさん♪

お久しぶりです(^-^)
ドラマについては、批判とまではいかないんだけどね、数字低迷ってなってて。
どうしても、主演って、ドラマの顔だから、中居さんの名前で出ちゃうもんね…
うん、私も、演技が自然でクニとして見れるから、いい感じだと思う!上から目線だけど(笑)

スマファンのすごさを感じるチャートだね!きっと届いてくれるよね!
  1. 2009/05/08(金) 23:25:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/128-e4a8f7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

