スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5スマ復活!!

朝から、叫びました。
一般の新聞の記事になっているとはつゆ知らず、テレビを見て、剛くん復活を知り、「わ~~!!!」と叫んだ所、別の部屋にいた母が飛んできました(笑)

朝から、大騒ぎで、テンションの高いまま仕事へ行きました。
懐かしの、COOLや、WOOLなど、古いアルバムが聴きたくなったので、仕事中も、ガンガンかけてやりました。

今まで培ってきた剛くんの仕事ぶり、人間性。それに尽きると思います。
スマが、剛くんが世間でどれだけ人気があって、関心をもたれてるか。皮肉にも思い知らされた今回の出来事。
スマファンだけでなく、普通の人ともこの話題はしょっちゅう出ました。
剛くんの人柄、驚くほど一般的に浸透しているんですよね。

そして、メンバー、まわりのスタッフさんの愛がすごかった。
スマファンもすごかった。

本当によかった…

まずはいいともで復帰ですが、5人が揃ったSMAPに早く会いたいです。

剛くんはこれから、ますます頑張ってくれるでしょう。
そんな剛くんのこと、ますます応援したいと思います。

SMAPは更に最強になります。
やっぱりスマファンでよかったよ。
スマファンって何年かごとにハラハラ、ドキドキするようになってるんだね(笑)
でも、もう嫌だよ!!(笑)

これからも、しつこいくらい、ず~っとついて行きますよっ!!!


拍手、ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
  1. 2009/05/14(木) 23:09:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<懐かしい!懐かしい! | ホーム | SMAP愛、Part2。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/131-8ca6391a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

