スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

婚カツ!巻と、脳トレパン。

買いました。
脳トレパンは、発売日の23日に、父に買ってきてと頼んだら、お店の人に、週明けにしか入らないと、謝られたらしく(勇気を出して、レジのお姉さんに聞いたらしい 笑 すんません)、昨日張り切ってコンビニ行ったら、なかったし!

こら~~大分~!!!と心で愚痴り、やっと今日買いました。
一緒に、婚カツ!巻も買いました。

何て言うか、買った事に満足♪
木村君のananは、高かったので、買わず。ごめんなさいね~>九十九

邦之くんのかっこよさに、相変わらずやられてます。

木村君のテレビ出まくり週間、朝ズバとかちょこちょことり逃しましたが、まあ大体見れたと思います。
(あいまい…)

一番は、キズナ食堂かな~
何と言っても、最後、爆笑田中さんのあだ名を「ウチャカ」と言っちゃったのが、もう~かわいかったです。
木村君に対して、かわいいと思う事はほぼないんですが、あれはキタ。
(普段、かっこい~としか思いませんので)

肝心のドラマに関して書いてないし(笑)
面倒だから省略。(爆)

数字は分かりやすい目安だからね。よかったですね♪
婚カツ!は、録画で大人気って…
要するに、リアルタイムでどうしても見たいって訳ではないけど、一応録画…って感じなのですか?
ゆったり気負わず見れるというポジティブな受け取り方でいいですか(笑)

さあ、明後日いよいよ、剛くんがスマスマ収録にて復帰ですね!!!
観覧、案の定撃沈でしたが、どうかファンのみんなの前に、剛くんが元気に笑ってますように!


拍手、ありがとうございます!!!


スポンサーサイト
  1. 2009/05/26(火) 22:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかえりなさい、剛くん!!! | ホーム | 懐かしい!懐かしい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/133-c1af8df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

