スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえりなさい、剛くん!!!

やっと、やっと、この日が来ました。

昨日、会見があったけれど、スマスマ収録で実質の復帰だったけれど。
ちゃんと番組で見れたのはいいともという事で、本当にドキドキしながらテレビを見つめていました。

昨日の会見もだったけれど、深々と頭を下げ、復帰が心から嬉しいんだと滲み出て、誠実に自分の言葉で発言する剛くんに、今日、やはり涙してしまいました…

剛くんの言葉というのは、本当に正直で、もう言いようのないくらい伝わってくる。
人柄がそのまま滲み出てますよね。

そして、相変わらずのカミカミ王子で、笑ってしまいました~
さすが!
ああ、剛くんをテレビで見れることがこんなに嬉しいなんて!
川柳も相変わらずだし(笑)、司会でかんじゃうし、でも選手権では頑張って。

帰ってきたな~~~実感です(涙)

5スマを早く見たい!!!スマスマが楽しみでたまりません!!!
メンバーの剛くんに対する言葉も、それぞれ、彼ららしく、やっぱり5スマは最高!!!
更にパワーアップしたSMAPがこれからまた伝説作っていくんだろうな~

ファンでよかった。改めて思います。
一生ついていく~♪


拍手、ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
  1. 2009/05/29(金) 20:46:43|
  2. 東京旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SMAPへ、最大の感謝、感謝。 | ホーム | 婚カツ!巻と、脳トレパン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/134-8566ed39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

