スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMAPへ、最大の感謝、感謝。

スマスマ。
やはり泣いてしまった…

剛くん改めておかえり。5つの頭が揃いました。
みんなのダンス、歌から、5人でいる事の嬉しさ、そして最強のパワーが感じられました。
5人のスマは、無敵です。
相変わらず揃ってないダンスに、さすが、スマ。これでこそSMAPだ!そう思いました(笑)

木村君の言ってた、「包み隠さず」。確かに、それ、大事だと思わされました。
ビストロに爆笑問題が来てくれたから、結構ズバッと聞いてくれて、それに答えて。
爆笑問題じゃなかったら、ああはいかなかったかな。
よかった、ちゃんといろいろ話してくれたし、分かったし。

敢えて留守電聞くだけのツートップ。
ウナギ持って剛くんちに訪ねて行く吾郎ちゃん。
毎日のように電話して、彼女のような慎吾君。

ほんとそれぞれ、彼ららしい。
それぞれの優しさなんですよね。厳しさも優しさだもん。
剛くんの背中、ポンっとたたく木村君、木村君らしいなあ。
中居さんは、ダンスに気合いが滲み出てて、心の中は「よっしゃ」って感じなんだろうな。

それぞれがバランスとって、最強のグループ、SMAPが成り立ってるんだなあ…

「感謝」という言葉を何度となく剛くんの口から聞いたけど、それはもう、そのままお返しします。
今日、剛くん直筆のコピーのハガキ、届きました。
結構前ですが、「いつ剛くんの姿がテレビで見れるのか…」そんな不安を持っていた頃、剛くんに手紙、書いてみました。

本当にみんなに返事のハガキを送ってるんだ…
もう充分剛くんの気持ちは届いてます。
そして、私たちファンの気持ちがちゃんと届いている事に、喜びを感じます。
「この瞬間、きっと夢じゃない」の件も、ちゃんと届いてたんだ…

本当は、もっともっと書きたいけれど、ファンはみんな同じ気持ちだと思うので…


とりとめなく、うまく書けませんが、とにかく、SMAPはまた、進み始めたって事で、ついていくのみです。
中居さんの「大丈夫」が現実になって、ゆるぎないSMAPが進化した今日。
よっしゃ~
SMAPにはもちろんだけど、周りのスタッフさん、たくさんの人にありがとう。ありがとう。



拍手、ありがとうございます!!!


スポンサーサイト
  1. 2009/06/01(月) 23:27:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<貝! | ホーム | おかえりなさい、剛くん!!!>>

コメント

チームSMAP、再始動ですね。

本当にゾクっとしました。
それぞれが本当に‘らしく’って、まったくぶれてなくて。
話し合いもせずにできるって、なんなの?この人たち。と思いました(笑)
決して無かったことにことにしない、隠さない。これもすごくSMAPらしいですよね。
ちゃんと見つめて受け止めて、その上で乗り越えて進んでいく。
進化したSMAP、本当に楽しみです。
  1. 2009/06/02(火) 01:39:39 |
  2. URL |
  3. あころん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆

相変わらずワンセグでの鑑賞でしたが、
それでも伝わってくるSMAPの凄さ!!
本当に感激しちゃいました(T_T)

ビストロで太田さんが話してた
「SMAPは人間くさい」

これからも、いい意味で人間くさいアイドルグループでいてほしいですね(^O^)
  1. 2009/06/02(火) 08:22:53 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

あころんさん♪
ついに、やっと再始動ですね!!

ほんと、話さずとも、それぞれが役割を果たし、バランスをとっていて、決してぶれないなんて、SMAPはとんでもないチームですよね!!
田中さんも言ってたけれど、ツートップの勇気ある行動。
SMAPには脱帽です。

これからもますます大きく、最高仲間なグループでいてくれますよね♪
  1. 2009/06/02(火) 21:08:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あいさん♪
お久しぶりです。
SMAPの素晴らしさをまた、改めて感じられたスマスマだったよね!

太田さんのいうとおり、「人間くさい」人たちだから、ずっとついていきたくなるのでしょうね。

こんなことは、もうごめんだけど、色んな人が色んな事、感じられた出来事だったかな。
  1. 2009/06/03(水) 13:15:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/135-ffb775d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

