スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貝!

スマスマを見まくっている今日この頃。
やっとうちにも来ました、貝のスペシャルBOX!
アマ●ンだったので、不在票続きで、今日やっと手に取る事が出来ました。

とりあえず、全国キャンペーンから見ました。
って、まだそれしか見れてないんですが(^^ゞ
特典、長!!!

全国キャンペーン、結構しっかりと、撮ってくれてるんですね!
贅沢な♪
他の県でどんな感じだったのかが見れて、本当に嬉しいです!!!(>_<)

ちょっとネタばれ書きますので、まだの方はご注意を!




ツボ!!!なところ。
リピリピしちゃったところ。
宮崎のバスの中で、巨人キャンプに行きたくて、少年のようにしゃべる中居さん♪
「ねえってば!!!」
かわいい~~♪
子供か!!(笑)

あ~かわいかった(^^)

あと、青森の川を見ながら…の件。
やっぱ、動物好きなんだ~と思いました。それもかわいく見えたり♪

写メをとる中居さんにびっくり。
何か、中居さんがしなさそうな行動だったから。
何だか、中居さんって女の子っぽいとこありますよね…
水族館が好きな中居さん、ほんとにほんとなんだな。って実感(笑)
女の私に、ない部分をお持ちです(笑)

で、貴重な奇跡の体験、試写会。
お~!と思いながら見てましたら。
私ら…ちらっとしかうつってなくて、ひと安心。

すごい顔してただろうから、分からないくらいの、ちらっと、が丁度いい。
よかった、いい記念になりました。

本編は、ちょっとした覚悟がないと見れないかな…
何だか、構えちゃいます、見る事に対して。

ゆっくり時間を取ってから見たいと思います。

しかしまあ、全国をぶっ続けで見ていると、中居さんの頑張りがほんと、脱帽です…
ツアー中にほんとにあんなキャンペーンを…
すごいな…半年以上前のことなんだけど、感心、感心です。


さ、来週は「僕らの音楽」、婚カツスペシャル♪
楽しみです。


拍手、ありがとうございます!!!

スポンサーサイト
  1. 2009/06/06(土) 01:18:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶり… | ホーム | SMAPへ、最大の感謝、感謝。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/136-1b27ab30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

