スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶり…

更新が、滞っておりました…
ちゃんと、テレビは見ております。

素敵な話の、サムガレポも、読みました。

もう、何をどう書いていいか分かりません(汗)

婚カツ!が気付けば、あと少し…な事に、寂しさいっぱいです…
しかも、わたくし、やらかしてまして、まだ8話を見てないのに、今週の9話を見たので、展開にびっくりしたりで。

8話、とりそこね、リアルタイムで見れなかったので、大分の再放送でいいや!と思っていたら、大分、何と2週遅れ…!!!こらっ!
て訳で、何だかおいて行かれている気持ちが否めません。

でも、クニユキくんにメロメロです。
何であんなにかっこいいんだろう!


アーモンドチョコの、新しいCM、見ました(^^)
あれは、かわいい!
個人的に、水川あさみと一緒っていうのが、嬉しいです。

あ、どん兵衛は、かっこいい!

で、今週のいいともで、テレフォン明けの、衣装チェンジが非常~に気になります。
私的には、オープニングの衣装が、少し新鮮な感じがしてよかったな~と思いました。

最近の中居さんについて、つらつら書いてみました…



拍手、ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
  1. 2009/06/20(土) 13:21:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クニユキくん~~!!!!! | ホーム | 貝!>>

コメント

お久しぶりです

サムガの話、私も聞いて感動しました!
なんだか、中居くんらしい例えだよね(^^)
楽しかったって言ってくれてたね☆

婚カツ!のクニは、ハマり役で素敵です。
何よりスーツ姿が頻繁に見れる(笑)
これはありがたいです。
アーモンドチョコ・どん兵衛はまだ出会ってないけど、素敵ですか?
  1. 2009/06/21(日) 11:24:28 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

あいちゃん♪

サムガ、さすが中居くんっ!節目節目に、きちんとSMAPについて、ちゃんと話してくれるもんね!

クニ、スーツ姿は特に萌えるね(^O^)

CM、素敵です♪何回見ても、反応しちゃう~
  1. 2009/06/21(日) 21:15:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/137-b0a60b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

