スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クニユキくん~~!!!!!

やばかったですね、昨日のクニユキくんは!!!
あれは、中居ファンならずとも、きゅ~んときたのでは!?

ああ、何であんなにかっこよい!!!
目がハートになりっぱなし、しばし、動けませんでした(笑)

しかも、来週は最終回…
クニユキくんに会えなくなるなんて、寂しすぎる…
さすがドラマだ!って突っ込みくらいそうな展開だけどさ~、クニユキくんに免じて、見逃して~
そんな私も、一瞬、いかにもな展開だ…と、ふと冷静になったのは内緒です(笑)

はあ、寂しいけど、来週は噛みしめて、見守ります。


スマスマ。

ビストロ。
何で親子なの??
何で家族、必要??
千原兄弟だけで、成り立つのに。
彼ら、好きなだけに、お母さんにもっていかれてる雰囲気があまり…
これ以上は、発言自粛致します… 思わず、本音(汗)

ちょっといい話、言葉にできない。
「ライバル」には、じ~んときました…
慎吾君がオチに使われるってのもね~(笑)

歌。
もう、ライブのオープニングがよみがえって来て…
何とも言えず、あの場に戻りたくなりました…
しかしあの曲、あんな歌詞だったのですね…
何て素敵な歌詞なんでしょう!!!
英語がさらっと聞き取れるような耳でなかったのが、残念でした。
でも、あんなにファン目線な内容だったなんて、今回彼らが来てくれてよかった~

じゃなきゃ、知らないままでいたから…

かっこいいスマ、たっくさん見たいです。
ライブDVD、久々に見ようかなあ~~


拍手、ありがとうございます!!!


スポンサーサイト
  1. 2009/06/23(火) 23:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クニにメロメロ、新曲発表… | ホーム | お久しぶり…>>

コメント

先日の月曜は、まさにスマファンのための時間でしたねー!

クニ、もう来週でさよなら……(T_T)
そういう意味で切なくなります(笑)
ボックスに手出すかもです。
  1. 2009/06/24(水) 08:11:44 |
  2. URL |
  3. あい #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

あいちゃん♪

ほんと、来週でクニとさよならなんて、切ないっ!
う~ん、考えたら、ほんと寂しいね…

ボックスか~
今まで買った事ないけど、ほんと、考えちゃうかも~
  1. 2009/06/24(水) 22:25:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/138-f9136baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

