スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋祭。

遅ればせながら・・・

ああ、目がまわりそうな忙しさ・・・嫌だ。10月なんて嫌いだっ!!

さておき、秋祭ですよ。
今回は、最近珍しく(←ごめんなさい)豪華だったし、何だかちゃんと
見れました。いじりターゲットいましたけど、いなくても持ちましたね。
でも毎回思う事ですけど、自由に発言しまくる人がいたり、
あんな人数がいるのに仕切る中居さんはやっぱりすごい司会者です。
ゲスト立てて、まわりちゃんと見て。
中居さんの司会の番組を見た後は必ず、こういう感想持ちます。

今日はうたばんがなかったですが、食わず嫌いにタモさん出てるじゃないですか~~。思わず真剣に見ています。
途中、タモさんのお好み焼やさんの常連に、中居くんのお兄ちゃんがいるって
話が出てきて、嬉しかったです。
名前だけで嬉しいんですな。しかも、タモさんと貴さんというビックな
人から中居さんの名前が出る事が誇らしいんです。
しかしまあ、タモリという人はすごいなあ。
すごいです。

そんな人と対等に仕事してる中居さんはやっぱりすごいです。


拍手、ありがとうございます!!

  1. 2007/10/04(木) 21:54:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テロテ現る! | ホーム | HEROやら、スマスマやら、いいともやら。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/14-2fb93662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

