スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真集を想像してみる…

増刊号で話していた、写真集とやら。
どうせ、発売なんてしないんでしょう~!と突っ込みながら、一応想像してみるファンです(笑)
福袋に入れる、毎週の私服の写真集。
あんなのだったら、最高!!!

私は、中居さんのぷよぷよお腹は見たくないファンなんです…
だから、服は着ていてくれ…と思ったり。
想像するのは、自由です♪


うたばん。
やっと慣れてきた、日曜うたばん(遅)
ストレッチ(?)一緒にやってみたら、確かに思ったより疲れました。
あれを毎日やったら…うん、覚えてたらやりまする。


黒バラ。
くだらない(笑)
これでこそ、黒バラだ!
といいつつ、ウトウトしてしまいました…見直さなきゃ。


Mr.Brain、もう来週最終回なんですね…早い(涙)
で、予告、見てましたが、慎吾君うつってましたか?(爆)
気付かなかった、ダメダメでごめんなさい(汗)


ウコン。
「ナカイマサヒロ」の名刺の方にだけ、出会いました♪
クニが踊ってる!!!
素敵!!!
一回しか出会えてないので、たくさん見たい!です。


最近、好きなアーティストが、続々、他のジャニに曲、提供していて、SMAPにくれよ~と思う今日この頃。
何だか、してやられた感があるのですね…
SMAPさんとなれば、大物じゃないとダメか…
「トキユメ」のHi-Fi Campは、大抜擢だったのですね~
新曲の久保田さんは、大いに期待してますがね♪


拍手、ありがとうございます!!!


スポンサーサイト
  1. 2009/07/06(月) 00:14:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<一日遅れ… | ホーム | クニにメロメロ、新曲発表…>>

コメント

黒バラ、くだらなすぎる!!!
あれでこそ黒バラ!!
うちの父、大爆笑してたよwww

野球に興味の無い私が、黒バラの野球企画は大好きなのだ!!!
イキイキしてる中井しゃん(笑)もまたいいね♪

是非スマに提供して欲しい!!
その前に、スマスマに出てくれないかね~~~!
  1. 2009/07/06(月) 20:34:02 |
  2. URL |
  3. カコ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

やっぱり想像しちゃいました?しますよね~。
話半分どころか、話一割で聞いていたつもりの増刊号ですが、
でもひょっとして!?いやいやまさかねー、でも何でテレビで言う?
いややっぱりあの腕組みと言い方と表情は・・・・・・とかとか。
見事に揺さぶられているお安いファンです。ちょっと悔しい(笑)

私も、出すなら着衣希望に一票。さすがにポニョ腹はちょっと・・・・・・ですよね(苦笑)
  1. 2009/07/07(火) 00:46:54 |
  2. URL |
  3. あころん #-
  4. [ 編集]

カコさん♪

くだらないよね~(笑)
黒バラの、野球編は私も大好き!!
選手、知らなくても笑えるからね(笑)

スキマ、スマスマ、来ないかね~!!!
今度は風味堂の人が、テゴマスに曲、提供だってえ。
いいなあ。


あころんさん♪

私もです!!!
出すわけないのに、こんな事言って~!と思いつつ、何でわざわざ言うんだ…と勘ぐってみたり、見事に、揺さぶられました(笑)

お腹出てきた…とかいう、中居さんの言葉だったり、音だったりは聞いていても、画としては見たくない…ですよね(^^ゞ
出ない写真集を、想像だけで楽しめる、幸せなファンです(笑)




  1. 2009/07/07(火) 10:54:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

写真集。。
あんなに話されたら、期待してしまいますよね(;^_^A
みなさんと同じく、揺さぶられファンです(笑)

私も黒バラは、相変わらずくだらないので大好きです☆
あの番組って確か、何かを学習する番組では?!
中井しゃん、家電は使えるようになったのかな?(汗)
  1. 2009/07/08(水) 20:46:11 |
  2. URL |
  3. あい #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

あいちゃん♪

揺さぶられてこそ、中居ファンだ(笑)
中居くんの言葉の裏を読む癖がついちゃったりね(^^ゞ

そうそう、中井しゃんは、家電、どうなんだろうね…?
あれ、私も勉強になりました(^^)
中居くんの事、あまり笑えない立場かも…
  1. 2009/07/10(金) 01:08:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/140-96b3c7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

