スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日遅れ…

しまった、日があけてしまいました…

一日遅れてしまいましたが、剛くん、お誕生日おめでとうございます!!!
35歳。
おお。大人じゃないですか!!
でも、中身は5歳児だからね(笑)それが、剛くんのいいところです♪
素直で、もう画面から滲み出てくる剛くんの人柄。
嫌というほど、思い知らされましたけどね。
彼ほど、人柄が人相に表れてる人、いないと思ってます。

ますます、愛される剛くんで♪いい一年を送れますように。

任侠ヘルパー、あまり笑わない、「いいひと」ではない、今までと全く違った役柄に、何だか新鮮さを感じ、と~~ってもかっこよく見えました♪
いや、かっこよかった!
仕草とかが、かっこよろしかった!

新曲、大人っぽい感じでしたね。
何回も聞くと、どんどん好きになりそうな。
とりあえず、一回しか見ていないので、そんな印象でした。
フルで早く聞きたいもんです。


拍手、ありがとうございます!!!

スポンサーサイト
  1. 2009/07/10(金) 01:18:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いいとも~ | ホーム | 写真集を想像してみる…>>

コメント

ふふふ、つよぽんのドラマ最高でした。
「猟奇的な…」の二の舞にならないことを祈りつつ
ドキドキしながら見ましたよ。
放送終わって、すぐもう一回見ちゃいました、へへ。

いい芝居してましたねー。(←私はだれ?)
極道の役柄をやっていても、
随所に隠し切れない、いいひとつよぽんを私は見逃しませんでしたよ(笑)
これで夏を乗り切れそうでーす♪
  1. 2009/07/10(金) 19:52:55 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

emiさん♪

私も、ドキドキでしたが、剛くんの演技力に魅了されちゃいました!

剛くんがタバコ吸ってたり、悪い言葉使ってたりする事に、ドキッとしましたよ(^O^)

これからも楽しみですね♪
  1. 2009/07/12(日) 20:19:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/141-f36bca32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

