スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つらつらと。

書こうと思いましたが、何だか、書ける事が少なすぎる…

スマスマは特に書く事ないし(爆)
歌、4人だし~…
(実は、流し見ていた為、人に言われて、4人だった事を次の日に気付くありえんてぃなファン!汗)

ああ、いいともはタモさんが帰って来て、安心して見れるし、これぞいいとも!ですよね♪

中居さん司会のキミハブレイク、録画して、ロンハーを見てしまったダメファン…

彦一のかっこよさ見たさに、ドラマに夢中♪
ストーリーも何気に(失礼…?)入り込んじゃうし!
彦一の、煙草を吸う姿や、ライターをカチっとする仕草が特にかっこよ~い♪

剛くんと言えば、地デジ大使復活、おめでとう!!!!!
そうですよね~♪地デジカじゃね…

新曲とカップリングを(あ、正確には両A面でしたっけ?)、ちゃんとフルで聴きたいです。

こんな感じで、夏だけれど、夏の風物詩、SMAP夏コンがここ何年かなくなってきてますが…(涙)
(去年なんて、12月がラストでしたもんねえ… 遠い昔のようだ…)
だけれど、人間てのは、何か別に楽しみを見つけるようになってるのか、(私だけ?)今週末は夏フェス参加です。
今年は夏フェス、2本参加予定です。
しかも、今年前半で、結構ライブ参加してます。
スマさんがやらないから悪いんだっ!ライブがないと、私はダメなんだ!
もちろん、スマライブは、他と比べ物になりませんが。

あ~あ、暑い夏の日に、「暑い~~!!!」と言いながら、スマに会える楽しみを胸に頑張って会場に向かうあの状況、また味わいたいんだが!
やっぱりなんだかんだ、夏にスマコン、味わいたいんだが!

愚痴ってみました。



拍手、ありがとうございます!!!

スポンサーサイト
  1. 2009/07/24(金) 00:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<か~こいい~~~~!!! | ホーム | いいとも~>>

コメント

夏コン

うそ……歌って4人だったっけ?
……私もダメファンみたいです(涙)

夏コンないと寂しいですよねー。
私もライブないと、かなり浮気しちゃいますよ。
浮気したくないのにぃー!!
  1. 2009/07/24(金) 08:11:10 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

あいちゃん♪

そう、私も、歌、中居さんを目で追って、それ以外はあまり真剣に見てなかったし、気づかなかった自分にショックだったよ(笑)

ね、浮気しちゃうよね…
だって、何だか他に楽しみ見つけちゃうもんね。
浮気だらけだわ~
  1. 2009/07/25(土) 09:47:52 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/143-18c62ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

