スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予約完了。

写真集、予約出来ました。
よかった~~~
安心しました。

で、予約の時、確認のために、写真集のタイトルを、店員さんが正確に読んだのが面白かったです
(笑)
思わず、笑ってしまいました…
予約の時、何て言おうか…と結構迷った自分がいて、ちっちゃいな…と思いました。
結果、「中居正広の写真集、予約出来ますか?」と言ったのですが。
なんで恥ずかしいんだろう… 

まあ、とにもかくにも、予約出来て一安心。
テレビ雑誌に、少し詳細が載ってるとか??
真っ白な状態で発売日に手にしたいので、ネタばれとなるようなものは一切見ないよう、気をつけようと決心した次第でございます。


拍手、ありがとうございます!!!

スポンサーサイト
  1. 2009/08/15(土) 17:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中居様、おめでとう!!! | ホーム | 写真集…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/146-1b28692f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

