スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中居様、おめでとう!!!

37歳。見えません。
本当におめでとうございます。
私がファンになった時、中居さんは20代前半でした。
あれから15年ほど。今、中居さんが老けた感じがないのは、なぜ…
すごい。

そして、私が勢いで始めたこのブログも、2年経ちました。早いです…
中居さんの事だけ書き続け(笑)何とか、続いてることがありがたい。

これからも変わらず、「中居正広」でいてほしい。
ずっとついていきますよ。ここまで来たら、もう、ついていくしかないですからね(笑)

さ、今日、写真集を受け取りに行きたいと思います。(大分にも今日、置いてあるのかな…?)

番組の感想を少しだけ。

<とくばん>
おなかいっぱい。だって、まさかのツートップ、同じチームなんですもんね。
それだけで、大満足だ~
でも、嬉しいんだけど、いざ、ツートップが一緒のチームになったらドキドキするのは何故…

お客さんに決して触れない。手を引こうとしない、頑なな中居さんに、「中居正広」を感じました。
相変わらずだ…。いや、急に、フレンドリーにファンサービスし出しても怖いけど(笑)

そして、歌のフリ、か~っこいい!
ワッツで、木村君がすごく踊ってると言っていたので、あの曲でどう踊るのか??と思っていたら、なるほど!!!
終わったらみんな息あがってるし!
まさかのフリでした。

<スマスマ>
あれは、ほんと、しんつよしか無理だな(笑)
おもしろかった!お蔵入りの罰ゲームかと思いきや、忘れたころにやってくれて。
やっぱり、5人だけのトークっていいな。そう思いました。


とにもかくにも。中居さん、おめでとう。SMAPでいてくれてありがとう。



拍手、ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
  1. 2009/08/18(火) 11:45:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<私服だらけの。 | ホーム | 予約完了。>>

コメント

祝 37周年&2周年!!

中居さん&SMAPは語っても語っても語り尽くせないし
語り飽きませんもんね。
これからもじゅりまあさんの中居&SMAP語り、楽しみにしてますねぇ('-^*)/
  1. 2009/08/19(水) 10:57:12 |
  2. URL |
  3. あころん #-
  4. [ 編集]

写真集も出してくれて、素敵なハピバでしたよね。
私も中居正広を知ったのは、彼が20代のとき。
色褪せないなんてすごいですよね!

とくばんの中居くん。
私もファンにフレンドリーじゃない彼に安心しました(笑)
いざ、自分がその場にいたら、他のファンに嫉妬するんだろーけど…… (;^_^A
ある意味、平等ですよね!
ってことは、モダスマライブでのファンサって、かなり貴重な体験なのかも?!
  1. 2009/08/19(水) 19:21:26 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

あころんさん♪

本当に、SMAPについては、語りつくせないですよね…すごい人たちです!

ありがとうございます!!!あころんさんも同じ日にブログを始めた仲間ですもん、こちらこそ、楽しみにしています!

お互い、おめでとうございます!
  1. 2009/08/20(木) 12:44:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あいさん♪

まさかの写真集も出てくれて、ファンにとって、最高の日になったよね♪
とくばんでの、あの中居さんに、本当に安心した(笑)
うん、貴重な体験だったかも~~
信じられないもんね、今考えたら。

これからも、色褪せない中居さんでいてくれるよね~♪
  1. 2009/08/20(木) 12:50:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/147-c445cd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

