スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパースター☆

ええと、放置しすぎ(-.-)
いろいろあったけど、省略(爆)

とにかく、スーパースター☆がかっこよすぎて、書きたくなりましたので。
かっこいいだろうとは思っていましたが、衣装共々、もう最高でリピリピ!!!
又兵衛さんのブログから、なんだかぶっとんだ衣装だとはわかってましたが、中居さんのは想像もつかず、見たら、ハットピンクだし、メガネだし、ダボダボしたパンツだし!

何だか、跳ね方がかわいいんですけど!ぴょん!って跳ねてるんですけど!(うるさい)

ピンク+メガネは、無敵の中居さんを作り上げます…

で、リアルタイムで見ていなかったので、スーパースター☆ばかり見ていて、まだコント見てない…
マー坊はどうだったのか。
チェックせねば。

ここ数日、必死にスマスマをDVDにおとしております。
とりっぱなしだったので、恐ろしくたまっていました。
何と去年の年末の分からほったらかしでした…汗

失礼だけど、絶対見返さないような回もあるけど…
でも消せないファン心理。スマファンやめない限り、DVDは増え続けますよね…
ビデオだって、大量に、それはもう大量にあるし。どうするんだ。

このことを考え出すと、答えは出ないので、考えない事にします。

今週もMステが楽しみです♪
ミニステでお客さん入れるって、どんなんだ…?
…って見れないけど(-.-)
ネットで大体の映像が見れちゃうこの世の中、こんな時は便利だと痛感する今日この頃です。


拍手、ありがとうございます!!!

スポンサーサイト
  1. 2009/09/02(水) 16:17:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝デビュー18周年。 | ホーム | 私服だらけの。>>

コメント

スーパースター★は、想像を遥かに越えてました!
かっこいいし、可愛いし(≧▼≦)
じゅりまあちゃんの、あの方程式。
間違いないですね(≧∇≦)b

スマファンにとって、記録媒体は大きな悩みですよね。
しかも、ほぼ毎日テレビに出てる中居さんとなれば、
莫大な量に……。。。

嬉しいような、厳しいような、変な悩みです。
  1. 2009/09/02(水) 18:43:05 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

あいちゃん♪

ほんっと、期待を超えてたね!!!
何回見ても飽きない…

レギュラー多い中居さんだからね、しょうがないね。
嬉しい悩みかもしれないね~
ま、考えずに、とり続けるよ(笑)
  1. 2009/09/04(金) 13:22:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/149-d1bafd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

