スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うたばん…

火曜にお引越しですか…
もう!?

結局、日曜になじめぬまま、でした。私的に。
何でなのか、よく分かりませんが。

やっぱり、ウィークデイの方がしっくりする気がします。
でも、火曜9時…
ロンドンハ―ツ派だったのになあ、火曜は。
ちょっとがっかり…が本音です。ま、うたばんはどうせ録画しながら見るんだから、ちょこちょこチャンネル変えればいいんですけど。

10月に、中居さん、ナイナイとバラエティの仕切り(?)やるんですね。
めちゃイケ見ながら、CMがあったので、び~っくり。
テレビ見て、一瞬、時が止まりました…
あ…あれ!?中居さんの顔が!?となりました(笑)

とりあえず、楽しみにしときます♪



拍手、ありがとうございます!!!

スポンサーサイト
  1. 2009/09/13(日) 23:40:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<放置… | ホーム | 祝デビュー18周年。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/151-10c0f288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

