スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せな気分♪

なぜかというと、スマが夢に出てきたからです♪
でも、登場したのは、木村君と、剛君だけ…
それでも、スマが夢に出てくるのは稀なんで、幸せな気分で目覚めました。

ロケしてる剛君に偶然出会って…
プライベートの木村君に出会って…

それだけですけどね。でも、妙にリアルで、起きてからしばらく浸ってしまいました(ファンならではのおバカな感じですよね…)

今日は、中居さんとナイナイの番組♪
リアルタイムで見れないけれど、楽しみです。

ソフトバンクのCM。
続々と、ですね。
HPで見ましたが、う~ん、やっぱいい。
5人がいて、ふつ~に話してる感じがいい!
何だか、ライブのMC見てる感じがして。

ああ、ライブ。
最近、DVDも見てないな~
見ると、行きたくてたまらなくなる瞬間があって、ちょっと見るのを躊躇する時期です…
でも。
久々に見よっかな~


拍手、ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
  1. 2009/10/10(土) 17:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<anan!!! | ホーム | SMAP、踊ってるっ>>

コメント

夢に出てくると
忘れないように記憶に留めようと必死になります(笑)

ただ出てきてくれるだけ。
でも幸せですよね!
夢ってあり得ないんだけど、
妙にリアルだったりするから(笑)
  1. 2009/10/12(月) 10:50:57 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

あいさん♪

そうそう、リアルだから、夢じゃなかったんじゃ!?と、起きた瞬間、思います(笑)

頭の中で、順序立てて、リピートしたり。
夢に出てきてくれるだけで、大満足!!
  1. 2009/10/13(火) 12:08:38 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/155-4cf3e240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

